※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

病院未訪問で5週目。体の変化やつわりの状況を知りたい。5週目の方、教えてください。

まだ病院には行っていないので、胎嚢も心拍も確認していないのですが、今5週目だと思います。おそらく5w3dかなぁ?と思ってます。この頃どんな体の変化がありましたか?今5週目くらいの方、つわりの状況や、体の変化をなんでもいいので教えてくれませんか?😣

コメント

あーちゃん

つわりがもうありました😣
後は寝ても寝ても睡魔が酷かったです💦

• きなこ

きなこ

どんな感じのつわりでしたか?私はお腹が空くと気持ち悪い?気のせい?ってくらいで吐くまではいかないけど少し気持ち悪さを感じています😟
    私も同じく睡魔が酷いです💦

• 3月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

吐くまではいかなかったですが、食後気持ち悪いなぁ寝起き気持ち悪いなぁ程度でした😣

• 3月13日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね憂鬱ですよね💦同じく軽めのつわりが始まってきたようです💦

• 3月14日
ひなあられ

悪阻が始まってました!
あと、とにかく眠かったです😓

• きなこ

きなこ

つわりは上のお子さんの時と同じような感じでしたか?やはり異常に眠いですよねー😅😅😅

• 3月13日
  • ひなあられ

ひなあられ

1人目とあまり変わらず、食べづわりでした😅

• 3月13日
  • きなこ

きなこ

つわりは1人目と似るんですかねー💦私は吐きづわりでした😅今から恐怖です💦

• 3月13日
ami

私は5週頃、頭痛、便秘、眠気、たまに股間が痛み、仲良しした時に痛かったので「ひょっとして妊娠?」と思いました😄💦

• きなこ

きなこ

頭痛と眠気私も同じです💦股間が痛んだりするんですねー💦つわりは人それぞれですね🤔

• 3月13日
yuayu

私は既に吐きつわりがありました!

• きなこ

きなこ

既にですか😱早い人は4週5週くらいからあるって言いますもんね!

• 3月13日
ぺたろん

私は今もそうですが、ほぼつわりはないです🤗
あってもたまに頭痛と眠いな〜くらいでしたよ!

• きなこ

きなこ

つわりはなければない方がいいですよね😄私の友達もほぼつわりなしで先日元気に出産していました!やっぱり妊娠すると眠いですよね💤

• 3月13日