※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
妊娠・出産

生理予定日2日前に妊娠初期症状があるか気になります。生理前の腰痛がないので心配です。

生理予定日2日前ですが、
その頃に妊娠初期症状あった方いますか?😆

全然生理前の腰痛がこなくてもしかして॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
と思って、、ます😊

コメント

ポムポムぷりん

私はありました!!
ひどい倦怠感とひどい眠気でなんかおかしいなぁーって思ってたら妊娠してました🤗💓

いつもと違う下腹部痛があったのと
足の付け根が痛くなりました。

わたしの場合は生理予定日3日前にフライングして陽性でした(笑)

すーくむ

支給全体がなんか痛いような
感じが今朝方あったんですよね(>_<)
期待したいです!

なんの検査薬ですか?

ママリ🔰

わたしは電車で寝ないタイプだったのに、立っていても起きてられないくらいの眠気がありました💡
いつも生理予定日の午前中には生理になるので、お昼過ぎてもならず検査薬で陽性でした!

ひろちゃん

私は生理一週間前にメンタルがやられるタイプで、ちょっとした事でめちゃめちゃ落ち込んだり腹が立ったりするのですが、それがなくてあれ?って思ってました!
眠くて仕事から帰ったら起きていられなくなったり、胸が心なしか大きくなり、下腹部がチクチクっとする気がしましたが、生理前の症状ともいえるのでなんとも…でもなんとなくいつもと違うような…というモヤモヤした期間でした😂

りりか

私の場合は、2日ほど、背中の痛みと足首の痛みがありました。
あとは、普段はそうならないのに、暴食気味でした。