※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。周りからのプレッシャーを感じつつも、自分のペースで待っています。日常の運動や胎動に癒されつつ、出産を楽しみにしています。

相談ではないですが、なんだかここに書き込みしたら産まれてくれそうな気がするので💕

39w2dになりました!
二人目の経産婦なので、早く産まれるよ!と言われ、同時期出産予定の経産婦さんから37wで産まれた報告をうけたり…
我が子のペースだ!と言い聞かせながらも、周りからのまだ?という声、自分自身も気持ちに焦りがあります💦
毎日、一時間ほどの散歩、スクワット、赤ちゃんがさがるポーズ等やってますw
胎動もまだまだ激しいベビー👶(笑)いつでもいいからね~😆と声をかけて、陣痛すら楽しみに←待ってるから、もうでてきてねー!

コメント

らふ

おはようございます☀
私は今日で39w1dです!
初産ですがこの前の土曜日の健診で
今週中かなーって言われて
毎日そわそわしてます(笑)
もういいよー♡って
感じですよね!✨笑

• ままり

ままり

おはようございます☀️
    予定日ほぼ同じですね!
    今週中かなーって言われてるのが羨ましいです、うちはまだだねって言われてるので(笑)
    楽しみですよね♡お互いがんばりましょう♡

• 3月13日