※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
産婦人科・小児科

大分市のさゆりレディースクリニックについて知っていますか?評判や妊婦健診について教えてください。

大分市のさゆりレディースクリニック、ご存知ですか?評判とか、妊婦健診できるのかとか気になります。ご存知でしたら、教えてください。

コメント

かじゅ

クリニックには行ったことありませんが、西馬先生が日赤にいる時にお世話になりました!
淡々とした感じでしたが、患者さんをしっかり見てくれて優しい先生で私は好きでした👏

• キティ♬

キティ♬

そうなんですね!教えて頂き、ありがとうございます😊

• 3月13日
マッドハッター

今レディースクリニックに健診で通ってますよ( ⑉´ᯅ`⑉ )

• キティ♬

キティ♬

そうなんですか!先生とお話ししていて安心できる感じですか?

• 3月14日
  • マッドハッター

マッドハッター

あっさりした先生ですがこちらの質問にもきちんと答えてくれていい先生だと思いますよ(*゚-゚)

• 3月14日
  • キティ♬

キティ♬

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月15日
プリン

私はかかったことはないのですが、院内は綺麗で新しく、受付の方や先生も親切だと聞きました😊
妊婦健診はできるようですが、入院施設がないのでお産は他の産婦人科に紹介してもらうという感じになるようです。

• キティ♬

キティ♬

教えてくださりありがとうございます😊
    今度妊娠できた時には候補にあげたいと思います。

• 3月14日
こはたろ~

知り合いが通ってましたが、
雰囲気よかったと言ってました😃
7~8ヶ月くらいで分娩施設のあるとこに
転院になるそうです。

• キティ♬

キティ♬

教えて頂きありがとうございます😊

• 3月15日