※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
産婦人科・小児科

大分市で待ち時間が少なく予約が取りやすい婦人科はありますか?1歳の子も連れて行きたいです。さゆりレディースクリニックの評判を知りたいです。

大分市 でオリモノの様子がおかしいので婦人科にかかりたいのですが待ち時間少なく割と予約もすぐ取れるところありますか??可能であれば1歳の子も連れて行きたいのですが😌 さゆりレディースクリニックはどうでしょうか?行ったことある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

さゆりレディースクリニック予約取りやすいですよ✨
キッズスペースもあるので子連れで行ったことあります。
待ち時間もあまりなかったです!
スタッフさんも先生も皆んな女性なので気楽です。
あとはアンジェリックも予約不要でキッズスペースあります。診察中は受付の方が子どもみてくれてて助かりました✨

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    さゆりは電話して1週間後、とかなりますかね?😂内診とか診察の時は子供どうしてましたか…? すみません質問攻めで🤣
    アンジェリックは上の子出産の時良いイメージがなかったもので…😂😂

• 2月24日
はじめてのママリ

さゆりレディースは優しくて好きなんですが、なかなか予約取りづらいです💦
森町の伊東は日によって待つことありますが飛び込みで行けますよ!キッズスペースとかはないですが絵本あって、診察中は看護師さんが横で抱っこしててくれます😊みなさん子ども好きなんだなぁという印象です✨

• ぱんだ

ぱんだ

飛び込みで行けるんですね!😆看護師さんが横で抱っこしていてくれるのは助かりますねっ!絶賛人見知りで多分大泣きすると思いますが…笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも毎回泣いてます😂
    多分妊婦さん以外は予約ないので受付順だと思います〜

• 2月24日