※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
産婦人科・小児科

さゆりレディースクリニックの口コミはあまり良くないようです。

大分市 明野北 さゆりレディースクリニック
どうですか??
クチコミ見ると、あまりいい事を書かれて
居なかったものですから💦
宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が女性で丁寧で優しい方でしたよ〜😊クリニックの雰囲気も私は好きでした!ただちょっと待ち時間が長い時がありました!

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

そなんですね✨️ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月26日
おはな

私はあまり好きではなかったです💧
質問しないと教えてくれないし、教えてくれたとしてもたんたんとしていて長く待った甲斐がなかったなと思いました💧

はじめてのママリ 🔰

そなんですね💦
    逆におすすめの産婦人科、婦人科有りますか?

• 3月27日
  • おはな

おはな

伊東レディースは本当によかったです!私は産むならまたここが良いなって思いました!
    ですが、曜日によっては伊東先生が出勤しているので、おすすめは市川先生の日がおすすめです!笑

• 3月27日

はじめてのママリ 🔰

私、出産ではなくピルを頂きたくて💦:( ; ˆᴗˆ ;):
    ストレスのせいか生理来なくて…
    でも市川先生がいんですね、伊藤先生はあまり?ですか?笑

• 3月27日
  • おはな

おはな

なるほど!!
    市川先生はおすすめです👍
    伊東先生はかなりおじいちゃん先生なので不安だし、自分の話だけひたすらするので1回しか見てもらったことありません(笑)

• 3月27日

はじめてのママリ 🔰

なるほど♡♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月27日
おもち

以前通っていたことがありますが、予約の意味がないくらい待ち時間が長いです😰(時間帯や曜日によるのかもしれないですが)
先生の診察はいいですが、受付の方の対応が淡々としすぎていて、若干怖いと感じました😢
何回か通いましたが、今は伊東レディースクリニックに通っています!予約はできませんが、待ち時間もそんなに長くないですし、受付の方も先生もとても優しいですよ✨

はじめてのママリ 🔰

伊藤レディースクリニックも悩みました!✨️予約出来ないんですね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))検索してみます♡♡

• 3月28日
ままり

今日も行ってきましたが私は先生も看護師さんもすきです!!
悪いイメージは無かったですし、受付の人もニコニコで先生はお母さん的な感じがしました🤣
10時に予約して10時50分ごろには会計終わってました!
フラダンスの映像や音楽が流れてるのは謎ですが、、、🫠

はじめてのママリ 🔰

そなんですね、人によって感じ方はそれぞれですもんね😳
    家はさゆりに近いので、緊急の時はさゆりにしようかな♡♡
    フラダンス…クチコミにも書いてました笑、好きなんですかね🤣

• 3月28日