※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
妊活

日本製の早期妊娠検査薬の精度は高いですか?生理予定日から2日で悪心がある場合、早期検査で陰性なら妊娠は低い可能性がありますか?

日本製の早期妊娠検査薬の精度はどのくらいでしょうか?現在生理予定日から2日です。通常の妊娠検査薬で調べようと思っていたのですが、ものすごく体調が悪くなって早く薬を飲みたいぐらいで…もし今日、早期妊娠検査薬で調べて陰性だったら妊娠している可能性は極めて低いですか?

コメント

🐻🌈

こんにちは😊
日本製は精度高いと思います!わずかなホルモンでも反応するので早期検査薬でなくても生理予定日当日で薄っすらと陽性出るので、早期検査薬だとハッキリ分かるのではないかと🤔💭

• たまちょみ

たまちょみ

やはり日本製は高いのですね!あとで早期妊娠検査薬買ってきます!

• 3月13日
  • たまちょみ

たまちょみ

先程、検査しました!くっきり陽性でした!なので、お薬は我慢します!
    ありがとうございました(^_^)

• 3月13日
  • 🐻🌈

🐻🌈

おめでとうございます👏🏻💗

• 3月13日