※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の離乳食講座で湯冷ましを持参する際、哺乳瓶でいいですか?湯冷ましの用意が初めてで不安です。

湯冷ましについて。
明日離乳食講座に行きます!その間、同館の一時保育を利用します。飲ませた事なくても湯冷ましを持ってきてくださいと言われました。その際、飲み慣れている容器に入れておいてくださいと言われたのですが、哺乳瓶でいいのでしょうか?
完母で最初の頃ミルクを飲ませたくらいで、湯冷まし等分かりません💦

コメント

deleted user

哺乳瓶で大丈夫です!
一応水筒に入れて持っていった方が冷めなくていいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😭✨
    湯冷ましって常温ではなく暖かいものですか?💦飲ませた事なくてよく分かってません😱

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度沸騰させたお湯を人肌程までに冷ましたものです!
    生水はダメなので必ず沸騰させてくださいね!
    やけどしない温度であれば大丈夫ですよ😊
    湯冷まし初めてだとほとんど飲めないと思いますが私だったら念の為200ccくらい準備していきます!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!😭💓
    ご親切にありがとうございました😢❤️

    • 3月12日