※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
子育て・グッズ

新潟市、新発田市でおススメの整体を教えてください。産後の骨盤矯正ができるところで、赤ちゃん連れや子連れでも安いところが知りたいです。シバタカイロプラクティック院についても教えてください。

新潟市、新発田市でおススメの整体ありませんか?
産後すぐは恥骨が痛く、まだ少し違和感があるので整体に行こうと思います!

産後の骨盤矯正ができるところで出来たら赤ちゃん連れていけるところや子連れだめでも安いところいろいろ教えていただきたいです。
シバタカイロプラクティック院も気になっているので行ったことあるかたいらっしゃったら教えてください!

コメント

くまた

私が通っているところは江南区のぐり整骨院です🙂子連れで大丈夫です✨新発田からだとちょっと遠いですよね💦
初回は3000円で2回目から4500円だったと思います!私は回数券買ったので少し安くなりました😎

• うみんこ

うみんこ

ぐり整骨院、よく聞きます!
    初回、安いですね!
    施術後はよくなりますか?

• 3月13日
  • くまた

くまた

6回施術受けて、骨盤もちゃんと締まりましたよ😄毎回紐に印付けて、どれくらい締まってるか見せてくれます!
    今は腰痛で通っていて今日も行ってきます(笑)

• 3月13日
たままま

聖籠町でも大丈夫なら、ハンドニスト整体院は赤ちゃんOKです。
先生がおんぶしながら施術してくれますよ(^^)

• うみんこ

うみんこ

ありがとうございます!
    初めて聞きました!
    少し調べてみます!

• 3月13日
ウララ

胎内市在住です!
新発田市ではないのですが、村上市の樹庵というところが結構人気あるみたいですよ!あたしも産後行ってみようかなと思ってます!
院長先生自体、5人のお子さんがいるので、子供を連れて行っても大丈夫みたいですよ!ただ、完全予約制らしいです。

ミミ

東区のボディメイキングLOHASは、先生が理学療法士で、身体のこともとても詳しく、すごく楽になりました✨😊先生には腹直筋離開を見つけてもらい、何をしても凹まなかったお腹が施術で凹んでビックリ😆とてもオススメですよー✨✨