※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインスター
妊娠・出産

妊娠36週で辛いです。体調不良や出産の不安があり、週末も旦那が仕事で気分が沈んでいます。家にいるのもストレスで、どこに出かけたらいいか悩んでいます。同じような方いますか?

妊娠36週です。あと少しで赤ちゃんに会えるのですが、辛いです。後期づわりも出てきました。頻尿で、夜も眠れなく、お腹も張るし、苦しいです。体重も増えていってます。

出産も不安で、たまりません。旦那は、あまり休みがなく、上の子と、2人で週末を過ごすことも多いです。頻尿や、貧血もあるので、出掛ける場所も限られてます。

今週末も、旦那は仕事。なんだが気分が沈んでしまいます。身体は、きついけど、家にジッといるのも、ストレスだし、何処に出掛けたらいいのでしょうか。私と同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちっちー75☆

私も同じです!
今日予定日でしたが
子供はいないので、1人で近所をふらふらして
トイレだけしてまた出てふらふらしての繰り返しで1時間半くらい散歩してます。

• ツインスター

ツインスター

今日、予定日なんですね(^ ^)

早く会いたいですよね。
    同じような方がいらっしゃって、安心しました。

私も、ブラブラ散歩してみます。
    お互い頑張りましょう、コメントありがとうございます^ - ^

• 2月20日
minty☻⑅

こんばんは(*^^*)
35週の妊婦です♪
ツインスターさんと同じく後期悪阻、頻尿、お腹の張りも頻繁
で‥体重も増えまくってます〜!

上の子は大きいので一緒に行動することは少ないのですが、
脳貧血、動悸、息切れが酷く
1人で出歩くのが怖いので平日は家にこもりっきりです。
土日に旦那が気分転換にと、食材を買いに連れ出してくれますが出先でも調子が悪くなることが多くて用事を済ませてすぐ帰宅って感じで‥(。-_-。)

最近までは昼寝が多くて、夜眠れず‥という生活をしていたのですが、最近昼の時間に裁縫を始めました。それも長時間座ってられないので、ゴロゴロしながら💦
ただ、家にジっとしてるのもストレスになりますよね!
すごーくすごーくわかります!
妊娠前はだいぶアクティブに生活してたので、たまーに涙がでちゃ

• minty☻⑅

minty☻⑅

(途中で投稿しちゃいました💦ごめんなさい💦)
    たまーに涙がでちゃうことがありましたが、家の中で出来る赤ちゃんが来たらできないことを探してせっせとやってますf^_^;

明日は水周りをてって

• 2月20日
  • ツインスター

ツインスター

コメントありがとうございます(^ ^)
    辛いのは、私だけじゃないですね、お互い、赤ちゃんに会う為に、頑張ってますね^o^

私も、妊娠前は、動き回り、人付き合いもしてましたが、今は、あまりしてないので、孤独を感じ、涙が出てきます~_~;

私も、先週から、何か一つでも、家の事をしようと思い、手帳に書いて、何をするか決めて、してます(^_^)

靴洗いとか、洗面所掃除とか、少しずつですが、するとスッキリしますよね^o^
    びっくりしました、同じですね!

産まれたら、暫くは出来ないですもんね。

可愛い赤ちゃんに会うまで、あと少し、頑張りましょう(^_^)

• 2月20日

臨月の時は、動くの辛いのでよく昼寝してました。

• ツインスター

ツインスター

私も、夜眠れないので、旦那を送り出した後、二度寝、三度寝してます(^ ^)
    昼前まで寝てます。
    朝から活動している妊婦さんの話しを聞くと、輝いているなーと思うけど、実行できずにいます。

• 2月20日
minty☻⑅

(またしても💦‥ごめんなさい〜)
明日は水周りを徹底的に掃除して、少し裁縫をして‥
明後日はベランダ掃除の予定です(笑)
ほんとど〜しようもないちっちゃな計画ですけど、少し気持ちが楽になる気がします。

もう少しで可愛い赤ちゃんと会えますよ〜♪お互い、乗り越えて行きましょ♪