※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
その他の疑問

離婚する場合の、慰謝料や月々の養育費の相場ってあるのでしょうか?旦那…

離婚する場合の、慰謝料や月々の養育費の相場ってあるのでしょうか?
旦那の年収や、共働きの場合、妻の年収によっても左右しますか?
離婚事由は不倫などではなく、家事育児の協力を得られないため、離婚して養育費をもらった方が精神的負担が減るため、です。

コメント

杏仁豆腐

ありますよ!
慰謝料は詳しく分からないですが、
養育費 相場 と検索すると収入によって貰えるグラフがかいてあります☺︎

養育する側は極端に収入が多くないのであればグラフが相場です🙆‍♀️

• nn62yy

nn62yy

ありがとうございます!
    調べてみました。
    養育費って意外と少ないんですね…
    参考になりました。

• 3月13日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

そうなんですよね。それで払い続ける人は1割って…本当男ってやつはって感じですよ。
    しっかり公正証書の作ってお給料差し押さえできるようにしておくと良いですよ🙆‍♀️

• 3月13日
  • nn62yy

nn62yy

え、9割の男が養育費踏み倒すんですか⁉️自分の子供のことなのに⁉️
    信じられないです…ヒトとして終わってますね…
    公正証書ですね!ありがとうございます。

• 3月13日