※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沐浴後におへその出血があり、心配です。病院に相談した方がいいでしょうか?また、新生児のおへそが出べそなのは普通ですか?

今日沐浴後おへそから出血があるのに気づきました💦
へその緒は1週間程前に取れていてこれまで特に出血はありませんでしたし、刺激等もしていないので何故出血したのか心配で💦病院に連絡等した方がいいと思いますか?😣
それからおへそも出べそなのが気になっているんですが、新生児ってみんな出べそなものですか?😱

コメント

ぴぃちゃん

連絡した方がいいと思います!

うちはでべそじゃなかったです((´д`))

• ママリ

ママリ

病院に電話したところダラダラと出血が続くようでなければ特に心配いらないとのことでした😌✨
    出べそじゃなかったんですね💡出べそは1ヶ月検診のときにでもお医者さんに相談してみようと思います🙂
    ご返信ありがとうございました✨

• 3月13日

一度連絡された方がいいと思います。
うちの子も新生児の頃は出べそでしたよ❗
今は違います(*´∀`)

• ママリ

ママリ

病院に連絡したところ、出血がずっと続いてるわけでなければ心配いらないとのことでした😌✨
    まぁさんのお子さんも出べそだったのですね❗️私の息子も自然と治ってくれますように🙏✨
    ご返信ありがとうございました😊

• 3月13日