※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホでできるお小遣い稼ぎやポイ活について相談です。アンケートはやっているけどサボり気味。ポイ活はお金がないとできない?待機児童ではなく、子どもを預けられない状況です。

金欠で困ってます😭
チャットレディは怖くてやってないんですが、スマホでできるお小遣い稼ぎありませんか?
アンケートはやってるんですが、サボり気味で、ポイ活もやってみたいんですが、よく分からなくて…そもそも、お金がないとポイ活できない?なんて思ったりしてます。

補足ですが、待機児童とかではなく、子どもを預けて働きに出れる状況ではないです。

コメント

メルカリはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてました。
    メルカリとラクマもやってます。

• 3月12日
b

アンケートさぼらずやれば良いのでは?
わたしは月に2000円ほどアンケートで稼ぎます。

あとは固定費を見直して節約のことも考えてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固定費の見直しは終わりました。っと言いたいところですが、旦那が折れてくれればもう少し削れるんですが、折れてくれる気配ないので…。

• 3月12日
ゴルゴンゾーラ

パソコンがあればクラウドワークスはどうですか?
仕事内容によっては割に合わない事もあるみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンないんです😭

• 3月12日
まる

ドコモのdアカウントを作ればdジョブってゆうのができますよ😊
アンケートに答えたりするもので、dポイントにするかお金にするか選べます!
あとは楽天カードやポイントを貯めているのであれば楽天のポイントスクリーンというアプリで毎日ポイントが10ポイントほどは貯められます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

docomoではないので、できないのですが、楽天カードは持ってるんですが、楽天ポイントクラブとは別ですか?

• 3月12日
  • まる

まる

ドコモじゃなくてもできますよ🙆‍♀️🙆‍♀️
    ポイントクラブの方はアプリとってないのでわかんないですが、ポイントスクリーンってアプリです!画面を見たり30個の質問に答えるだけでポイント貯まっていきます!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    両方見てみます。

• 3月13日
あも

アンケートもメルカリもやってますが、全く貯まらないので今月末から土日パートにでます😪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    メルカリ、売れるときは売れるけど、全くもって売れないときありますよね。
    私も働きに出れたらいいんですが…。

• 3月13日
ちゅーりっぷ🌷

資産運用してます^ ^
多ければ月10万はいくので、働くことはあまり考えられません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    元手のことは置いといて興味はあるんですが、よく分からなくて…

• 3月14日