※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
子育て・グッズ

4歳の子供に喜ばれる1,000円程度のプチギフトを探しています。同年代の子供はケーキを食べられるでしょうか?

4歳の女の子をもつママさん教えて下さい⭐️

今度友人の家に遊びに行きます。
以前行った時、友人が私の娘にスタイをくれました。
私も今度お返しに娘ちゃんに何かプチギフト持っていきたいなと思うのですが、我が子はまだ1歳で4歳くらいの子がどんな物が喜ぶのかがわかりません。

1,000円程度で貰って困らないものが嬉しいです。

あと、それくらいの年代の子ってケーキとかは普通に食べれますか?前回は無難にクッキーにしました。
教えてください💗

コメント

_____KOTO

プチギフトでパッとおもいつくのはぬりえやシール(シールブックや磁石の着せ替えなど)とかですかね〜🤔
小さい子がいると誤飲は心配ですが😂

ケーキも普通に食べてます😊

• ハニちゃん

ハニちゃん

塗り絵とかシール、気軽にあげられて良さそうですね💗 ケーキもOKなんですね!ありがとうございます😊

• 3月12日
えりんぬ

うちの子はふつうにケーキでも何でも食べてます。でも、もしご友人の娘さんにアレルギーがあれば、食べれないものもあるかもしれません。

プチギフトは、髪の毛が長ければ可愛い髪ゴムや、4歳だと好きなキャラクターとかあると思うので、そのグッズとかですかね。

• ハニちゃん

ハニちゃん

そうですね、アレルギー気をつけなきゃですね!髪ゴムもいいですね🎀 可愛いのよく目にします。参考にさせて頂きます😺

• 3月12日
mi-eighter

幼稚園に付けていける髪飾りやハンカチをもらって喜んでました!
ケーキは食べてました😊
でもウチの娘は4歳頃だとあまり大きいのは食べられなかったのでプチケーキとかの方が喜んでました!

• ハニちゃん

ハニちゃん

髪飾りやハンカチですね!ハンカチって、幼稚園とか保育園児の場合、ポケットに入るかなり小さなものになるってネットか何かで見たんですけど、やっぱりそんな感じですかね?🤔 お店とかでも小さいやつが売られてたりするんでしょうか? 良かったら教えてください💗

• 3月12日
  • mi-eighter

mi-eighter

ハンカチ小さいものもありますね!
    幼稚園のポケットのサイズによると思いますが、2つ折りできる小さいものの方が無難かもしれません😊
    ちなみに小さいハンカチ、どこでもあると思いますが西松屋やイオンでも見ました!

• 3月12日
  • ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですね、幼稚園生くらいの子の情報にはてんで疎いので参考になります!😢✨ 今度イオンに行くつもりなのでキッズコーナー覗いてみます👀 ありがとうございます。

• 3月12日
パッチール

うちの子はプリキュア のレターセットをもらって悲鳴上げて喜んでました😂
文房具系は喜びますね。
あとはプリンセス系のタオルとか、シールセット喜びます。

ケーキはうちは小さめのチーズケーキなら食べます。
フルーツ嫌いなので😱
割とシンプルめなの方が食べやすいかもです。

• ハニちゃん

ハニちゃん

悲鳴あげて喜ぶって想像しただけで可愛いですね💗 文房具系もいいですね!シールセットとかレターセットって、どんなお店に行けばいいですかね? トイザらすとかでしょうか?✨ そうですよね、子供ちゃんによって好きなケーキも様々ですよね。シンプルなものの方が良さそうですね😉

• 3月12日
  • パッチール

パッチール

トイザらスにありますよ✨
    喜んでもらえると良いですね~😄

• 3月12日