※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月くらいの子で公園でボールで遊ぶのにオススメのボールはありませんか?どこでかいましたか?

一歳三ヶ月くらいの子で公園でボールで遊ぶのにオススメのボールはありませんか?
どこでかいましたか?

コメント

はるゆきち

100均で買ったビニール素材のサッカーボールと2個入りのカラーボールがそのくらい柄お気に入りで今も公園で遊んだりしてますよ😊

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます(^ ^)

• 3月12日
ママ

100均です。無くなっても、誰が使っちゃっても嫌な気持ちにならないので良いですよ。

• ハワイ

ハワイ

たしかに無くしても特に良いや的に遊べますよねヽ(≧▽≦)ノ

• 3月12日
のんたん2号

ダイソーで買いました✨

• ハワイ

ハワイ

• 3月12日
  • のんたん2号

のんたん2号

ボールを家から公園まで持ち運びたがるのでボールの入っている網を捨てずに網を持つように言っています☺出し入れも面倒なので網に入ったまま遊んでいます😂ビニール素材のボールですが網があるので飛びにくいです😃ただ風が強いと転がっていってしまいます💦

• 3月12日
  • ハワイ

ハワイ

網や風も重要ですね(>_<)

• 3月12日
さっちゃん

西松屋で柔らかい布製?のボールを買いました!
うちの息子はよく蹴って遊ぶので取りに行くのが大変ですが、布製のボールだったら蹴ってもあまり遠くに跳ばないので、一緒に遊ぶ分にはとても便利です🤣

• ハワイ

ハワイ

布製のも危なくないし良いですねヽ(≧▽≦)ノ

• 3月12日