※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

感想までに。日曜日、インテックス大阪で開催された、たまひよのイベン…

感想までに。日曜日、インテックス大阪で開催された、たまひよのイベントに初めて行ってきました!
色々な企業のブースがあって良かったのですが、マタニティ期の方にはあまり楽しめないなぁーと思いました。
現在妊娠9カ月での参加でしたが、2歳ぐらいまでのお子さんと一緒に参加されてる方が多くて。
ベビーカーやオムツのメーカーなどのブースがあればもっと良かったのにね。と旦那と話していました。
唯一、私が勉強になったと思ったのはMeijiのらくらくキューブのミルク作り体験と栄養について、らくらくキューブサンプルプレゼントでした。グリコのサンプルは6カ月頃から飲めるくだものジュースのプレゼントでしたが産まれてもないし、賞味期限早いしって感じでした。
人が多く、ブースに並ぶのに足が疲れました💦

コメント