※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産内祝いで悩んでいます👶・ジルスチュアートのタオル これは私…

出産内祝いで悩んでいます👶

・ジルスチュアートのタオル
これは私が内祝いで貰った物で、可愛いしなかなかタオルを新調しないので嬉しかったので。
・銀座千疋屋のゼリーセット
・熊野筆のチークブラシ
・ちょっといい入浴剤セット
妊活、温活に役立つかなと思っての候補です。
・ハムやウインナーのセット

夫婦二人暮らし、専業主婦の友人です
可愛い物大好きの20代です。
皆さまのご意見を聞かせてください😆💦

コメント

らん

経験談ではないですし30代の専業主婦なので参考にならないかもしれないですが(>_<)💦私はジルスチュアートのタオルか千疋屋のゼリーだと嬉しいです🎵
タオルはなかなか自分では買うことがないですし、安い薄っぺらいのしかないのでジルスチュアートのタオルを貰ったら嬉しいです!
千疋屋も同じく、まず自分に買うことがないので嬉しいです!
入浴剤は、私の場合はですが肌が弱いため、入浴剤やボディークリームを過去に貰った事もありますが、使わず置いたままになっています(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    タオルや高いゼリー、自分では買うことってあんまりありませんよね💡
    日中は家にいることも多いみたいなので、ゼリーなら旦那さんと一緒に食べれるかな…
    全然参考になりました、ありがとうございます😊✨

• 3月12日