※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいけ
家族・旦那

夫の仕事の関係で、私の里帰り期間が長くなってしまい、やっとで再来週…

妙な質問すみません💦

夫の仕事の関係で、私の里帰り期間が長くなってしまい、やっとで再来週あたりに自宅(飛行機で2時間くらいの距離)に帰ります。
そして、御飯時になると息子がよく泣くため、女しかいない実家では授乳クッションで息子におっぱいをあげながら、両手フリーにさせて、私もごはんを食べたりしていました。笑
これを母から、『自宅に帰ったら、旦那さんの前でこれをしちゃダメよ(笑)授乳も極力、旦那さんの前ではしなさんなね』と言われました😂w

確かに御飯時のおっぱいあげながら食べは行儀悪過ぎたかな😂💦と反省しつつ、さすがに夫の前で授乳は許されていいでしょ…😭と思ったもので、みなさんも旦那さんの前で授乳はしないものなのでしょうか…???💦

コメント

hmm☆mama

普通にあげてましたよー!
隠しもせずにベローンです(笑)
んー、女として見られなくなったりするんですかね?😭

• せいけ

せいけ

わざわざ別室であげるの…?う、うそでしょ…??💦 と思ったもので😂笑
    普通にあげますよね、良かった…😭確かにいきなりバーン!としたおっぱい出されたら夫もビックリかもしれませんが…笑

• 3月12日
  • hmm☆mama

hmm☆mama

来客が来てなければリビングであげたりしますよね(・・;)
    旦那さんもそんなに気にしないと思いますよ☺️

• 3月12日
まる子

旦那の前では授乳しちゃってます💦
でもそういうことを繰り返していると段々女として見られなくなりそうだからやめたほうがいいよなーとは思ってます😰

• せいけ

せいけ

そういう意味で言ったんだろうなぁと思ったのですが、さすがに授乳くらいいいでしょ…😭💦と思ったもので、もしかしたらよそのご家庭では隠してうまい具合に上品にあげてるのか…?(笑)と思い💦

• 3月12日
☆★

普通にすると思います😅

• せいけ

せいけ

そうですよね、良かったです! 💦
    実家は九州の田舎も田舎なので、なんていうか男の人をたてすぎるというか気を使いすぎるというか…。そういうところで育った母なので、そう言われたのかなと🤔💦

• 3月12日
カカオ

普通にしてます😂
なんなら実父、義母の前でも普通にしてます🤣さすがに義父の前ではしませんが😅
家族なので気にしてませんでした💦

• せいけ

せいけ

しますよね💦良かったです😂笑
    私も、授乳くらい、しかも自分の家ならいいでしょ…うそぉ…🤥と思ったので💦 それか、よそのご家庭では授乳は夫にかくすものなのか⁉︎と不安でした😂笑

• 3月12日
まるる

旦那は気にしないでーと言いましたが私が嫌でした( ˊᵕˋ ;)💦
なので入院中以外は授乳は見えないように隠してしてました!

• せいけ

せいけ

ほ、本当ですか!?すごい😭女子力が高い…!👏💕
    私も最初はそう思ったのですが、思っただけでダメでした😂w

• 3月12日
  • まるる

まるる

一緒にお風呂入るのも苦手なくらい見られるのが恥ずかしくて(;_;)
    でも2ヶ月で完ミになったのでほとんど授乳してません😂😂
    なので私も完母だったら慣れて見られても平気になるのかもしれません笑

• 3月12日
嫁子

旦那の前とか当たり前にしてます😂
なんなら夜中の授乳でしまい忘れた乳を朝旦那が収納しといてくれます😂
実父の前でもベロンです😂

• せいけ

せいけ

えええ!😂笑
    なんていい旦那さん…!優しいですね😂💕いそいそと朝に奥さんのおっぱいを収納してくれている様子を想像したら笑いました🤣w

• 3月12日
えつ

授乳しますよー‼️
旦那の前でしないなんてむりですー😂
この前帰ってきたときなんて横になり添い乳しながらお腹出して、おかえりっていったら、なんじゃそりゃ🤣って笑われました😁
そんなもんです🙈

• せいけ

せいけ

なんじゃそりゃで笑ってくれるいい旦那さんですね😂💕
    授乳くらい、いいかな…と、旦那さんの前であげちゃいますよね、良かった😭

• 3月12日
MAM♡

しんさんなね!に親近感を感じました🤤❣️❣️わら

私も普通に旦那の前で
してます👼💗
そこまできにしてないだろうし🤣👍

• せいけ

せいけ

母親に語気強めで言われました😂笑

確かにはじめは、やっぱりいきなりこんなデカ黒乳首をドーンと出されたらビックリしちゃうかな…とか思ったのですが、授乳の度に部屋移動したりケープでかくしたり、器用なことができそうにないです😭💦笑
    良かったです、旦那さんの前で授乳しますよね!

• 3月12日
🐯

普通にしてますね!
同居なので、自分たちの部屋で授乳しますし、私がいる時は勝手に義祖母が入ってくることもないので、そのまま!

• せいけ

せいけ

良かったです😂 あまりにも母親に心配されるので、もしや他の家庭では授乳は夫の前でしないものなのか…⁉︎と思ったもので🤔💦

• 3月12日
  • 🐯

🐯

しますよね!
    だって、旦那ですもん!
    隠すことでも、恥ずかしいことでもないですよ!

• 3月13日

してます。
完母なので毎回、見られないようにしていられません😅

• せいけ

せいけ

完母で毎回授乳かくしたりは難しいですよね💦 最初は気を使おうかなとか思ったのですが、いや面倒そうだな…と思ったもので😭💦

• 3月12日