※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

セリアのお名前スタンプ、有能✨今日は靴下にスタンプしてみよっと。

セリアのお名前スタンプ、有能✨
今日は靴下にスタンプしてみよっと♡

コメント

けいこ

お名前スタンプなんてあるんですか!?売り場だとどの辺りにありましたか??

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私が行った店舗ですと、ハンドメイドコーナーにありました✨
    画像は拾ってきたものですが…こんな感じでゴムと持ち手が分かれていて、組み合わせて作るやつです♡一番大きなサイズでも1センチないくらいなので、小さめですが💦押しにくいなどの意見もありましたが、私は全然問題なかったです✨楽天でセットを買おうかと思っていたのですが、布用のインクもありますし、セリアで我が家は間に合いそうです♡

• 3月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

貼り忘れました😅
    店舗によっては品切れのところもあるそうです。
    私が行ったところは大のサイズがなく、特大と小しか買えませんでした💦それでも間に合いそうですが(*˘︶˘*)

• 3月12日
  • けいこ

けいこ

画像もありがとうございます!!買うとなると高いなと思ったんですが100均にあるなら良かったです!!

スタンプが布用とのことですが紙にも使えたりしますか??双子ちゃんで書類が多かったりして住所印は買ったんです!!幼稚園などが行くようになれば必需品かなと思い、布用に使える名前スタンプは買う予定だったので!!

• 3月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

試しに紙に押してみましたがら水性と特に違いは分からなかったです✨ただ、何となく乾きが遅い気がします🤔ちょっとしたことでインクが伸びて台無しになりそうなので、書類に使うには水性のスタンプ台を使用した方が無難そうです💦

うちは水性のスタンプ台が自宅にあり、100均に耐水用の可愛いお名前シールがいっぱいあったので、それに水性スタンプで押してからお道具にシールを貼ろうかなぁと思っています。
    ですが、木とか金属にも押せるというマルチなスタンプ台もセリアにありましたよ٩( *˙0˙*)۶

双子ちゃんなんですね♡
    うちは双子ではないですが、姉弟同時入園なので、名前書きが面倒で(~_~;)スタンプ買うにも2倍ですから、結構な金額になっちゃいますよね💦

• 3月12日
  • けいこ

けいこ

お忙しい中、試しにやって頂きありがとうございます!!お子さん2人いるとやはり面倒ですよね(笑)文房具屋さんでこのようなスタンプ見ましたが1300円ぐらいだったので、100均にあるの!?と驚いてしまいコメントしてしまいました!!

耐水用のお名前シールもハンドメイドコーナーにありましたか??

木や金属にも押せるスタンプも便利ですよね!!
    めちゃくちゃ近くにセリアあるので今度見てみます!!

• 3月12日
  • (°▽°)

(°▽°)

耐水用シールはDAISOはハンドメイドコーナーにありましたが、セリアはキャラクターコーナーにありました✨
    お名前のひらがなの被り具合で何個か買う必要もあるかと思いますが、2人分買われることを思うとかなり節約できると思います👌
    ただ、オムツには小さめサイズになるのかなと思いますが、うちは指摘されるまでコレでいきます笑。

• 3月12日
  • けいこ

けいこ

ありがとうございます!!耐水用のシールが必要になったら見てみます!!DAISOも近くにありますし!!

サイズもあるみたいですし、買うのが楽しみです!!

• 3月12日

うちも愛用してます💓安いのに、普通に使えるからいいですよね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    このコスパで素晴らしいですよね✨うちは夫に教えてもらったのですが、すぐにママリで口コミ調べました笑。
    もともと楽天で購入するつもりだったので、かなりお得に済んで嬉しいです♡

• 3月12日