※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんあやぱん
お出かけ

主人が新大阪から本場の堂島ロールを買いに堂島まで行くと言っているの…

すみません、大阪にお住まいの方、または詳しい方至急教えて頂きたいです💦

主人が新大阪から本場の堂島ロールを買いに堂島まで行くと言っているのですが、パソコンで調べても堂島の何処に売っているのかとかが全く分かりません(;_;)
その為、交通手段や時間がどれ位掛かるかも分からず状態で…💦
もう新大阪の駅構内で買えばええやん!と言っても、全く聞く耳を持たず…どうしても堂島で堂島ロールを買いたいと全く折れてくれません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、新大阪から堂島ロールを買える堂島までの行き方を教えて頂けませんでしょうか?
すみません(;_;)

コメント

めんま

どこで買っても大差ないと思いますが、いちおう…笑
新大阪からJRなら大阪駅、地下鉄御堂筋線なら梅田駅まで出て、堂島の方向の出口を抜けて歩いていけばあります!
モンシェールというお店の名前なんで、一回検索してみてください!

• あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

コメントありがとうございます!
    本当、その通りです( ;∀;)!!
    何処で買っても同じなのに…こだわりが強すぎて、主人にイラッとしてました😂笑
    詳しく教えて頂き本当にありがとうございます♡
    早速主人に伝えます(´◡`๑) ✨

• 2月19日
  • めんま

めんま

いえいえ(^^)笑
    ちなみに私は堂島ロールより、りくろーおじさんのチーズケーキか、パブロ?のケーキが好きです。笑

• 2月19日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

以前大阪へ旅行に行った際に、堂島ロールが買えなくて魔法のロール?というのになってしまったのが主人の中ではずっと後悔していたらしく、次行く機会あったら絶対本場で買う決意をしていたそうです (´°ω°`)苦笑
    チーズケーキ、私メッチャ大好きです!
    今回私は大阪へ一緒に行けないので、主人に頼んでりくろーおじさんのチーズケーキ買って来て貰います!!

• 2月19日
  • めんま

めんま

ぜひ一度パブロのチーズタルトかな?も買ってもらって食べてみてください!(^^)
    ちなみに今は堂島ロールイチゴ入りが限定品で売ってるぽい?です(^^)行列は今はないのかなー?なんにしろ明日は大阪雨らしいのでお気をつけて!とお伝えください^_^

• 2月19日
ボブらん

お店は『パティスリーモンシェール』っていうとこです!
新大阪からなら御堂筋線で淀屋橋が最寄りですよ(∩´∀`∩)
電車は約10分、徒歩がだいたい11分みたいです。

住所はこれです↓↓↓
大阪市北区堂島浜2-1-2

詳しくは店名ネットで検索してみてください(∩´∀`∩)
ちなみに営業時間は平日は21時までです。

• あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

コメントありがとうございます!
    住所までご丁寧に教えて頂けて…本当に感謝です(;_;)✨
    時間的にはそんなにかからなさそうですね(´◡`๑) 
    明日の午前中に行く予定みたいなので、主人に伝えます(*^^*)
    お店を教えて頂けてとても嬉しいです♡
    ありがとうございます(*>ω<*)

• 2月19日
  • ボブらん

ボブらん

私も旦那さんの気持ちなんとなくわかりますww
    とりあえず本場行ってみるか!っていうあの感じですよね_(:3」∠)_
    ちなみに私もてってけさんと同じくパブロのチーズケーキ?チーズタルト?が好きです(∩´∀`∩)♡

• 2月19日
  • あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

以前、夫婦で大阪へ旅行に行った際に堂島ロールを買う予定が買えず、魔法のロール?という物になってしまったのが主人の中ではずっと心残りだったみたいで、今回は何としてでも本場で買う決意をしていたみたいで…( ;∀;)笑
    主人も折れないので、先程プチ言い争いをしたところです(๑•́ω•̀)笑
    そうなんですね、チーズケーキ系私メッチャ好きなんです!!
    今回は一緒に行けないので、これだけ言い争ったからその分チーズケーキ買って来て貰います(*゚∀゚*)

• 2月19日
yooou

堂島ロールおいしいですね!

デリチュースっていうチーズケーキも
おすすめです♡
濃厚でめっちゃおいしいです(^^)
お店は箕面なんですが、
大阪駅でも買えます!
また機会があれば是非♡♡

• あやぱんあやぱん

あやぱんあやぱん

おはようございます、コメントありがとうございます!
    デリチュース、早速調べました…どれも本当ヤバい位美味しそうですね、全部買い占めたい꒰*´∀`*꒱!
    チーズケーキ、メッチャ美味しそうですね!
    妊婦じゃなければ…( ;∀;)
    主人にメールして相談してみます、ありがとうございます(*^^*)

• 2月20日