※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkk
ココロ・悩み

同棲解消後、彼氏とのコミュニケーションに悩んでいます。彼は週1回の会うことで満足だが、私は寂しくて毎日泣いています。アドバイスをお願いします。

3日前に同棲解消しました。別れたとかではなく、私の就職先の研修で社宅に住まなくてはいけないので研修終わるまで実家暮らしになりました。
同棲をしていたので毎日会うことが当たり前だし、会いたいと思ってしまい、解消してからは毎日会いたいし会えない日は電話したいです。ですが、彼氏は会うのは週1でいい。電話もたまに、LINEは気が向いたら返すと言われました。彼の気持ちも尊重したいですが、私は正直寂しくて毎日泣いています。
なにかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

める

自分ならとにかく仕事頑張ります。
相手のことを考える暇もないくらいプライベートも仕事も忙しくします。
過去に遠距離したことありそのときはとりあえずそれで寂しさを紛らわせていました

きなこ

今はあなたがお仕事頑張る時ですよ👍🏻✨
言葉を選ばずに言えば彼氏に依存気味なんでしょうけど、仕事と自分のプライベートが充実すると彼との関係ももっと余裕が出来て充実すると思います✨
彼氏に依存して泣いてる女性より、自力してカッコ良く生きている女性の方が圧倒的に魅力的です💡
そして、週1会ってたまに電話して、LINEも頻度としてはたまに←彼の仰る諸々は極常識的と言うか、とても一般的な頻度だと思いますのであなたがそれくらいでOKなくらい、彼への執着を無くした方がいいかなと👍🏻
新社会人になる学生さんなのかなとお察ししますが、新生活楽しんで頑張って下さいね‼️

ママ子

今あなたが自立しないと
ふられることになりますよ。