※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那君 やはり浮気、不倫?してましたやっぱりな、やったか、やってたか……

旦那君 やはり浮気、不倫?してました

やっぱりな、やったか、やってたか…
LINE見てこの人誰ですかと寝てるところ起こしました。
第一声 知らない
知らないわけあるかい

あと2ヶ月で産まれてくるんだよ
自覚が足らんかった… そんで??

外でセックスしてたら性欲だってなくなりますよね
仕事で遅くなると言って女の家に行ってセックスして帰ってきてたんですか、妊娠して働けなくなって収入もなく負担かけてごめんね、遅くまでお疲れ様と思っていた私の気持ちはどうなりますか。

なけなしのお金を現金持ってないと不安でしょうと渡していたそれもホテル代に使ったんですね。
なんという裏切り

私と居たい?意味がわかりません
いつかケジメつけようとは思ってた そう、いつかね。
彼女に対して自分の弱さゆえに甘えてしまった、嘘ついて騙して捨てることに関して誠心誠意謝ってこいとは言ったが許すなんて言ってません
むしろ許せないと思います。

今までと同じように愛することはもう出来ない

でも子供の為に別れない方がいいと世の中の人は言うのでしょうか

誰にもこんな話できません
入籍して1ヶ月たってないんですよ
関係は年越し前、去年から

笑わせないで。
産む気力もなくなるわ…

コメント

mini

子供のために別れた方がいいっていう人もいますよ😭私はそんな父親いらないと思うので子どもに顔を覚えて欲しくないし離婚です。自覚がなかったとか意味がわからないです。浮気は病気だと思うので一生治らなくても仕方がないという覚悟が持てない私は付き合いきれません。
女からも男からも貰えるものはもらいます。

• K

K

今まで幾度となく繰り返してきたのは知ってます。いつやるかなと、簡単に変わらないですから人は。マニュアルのような返答にヘドが出ました。
    聞いてくださりありがとうございます。

• 3月12日
2mama

くっそクズですね、旦那。
入籍1ヶ月経ってないって…
普通なら1番ラブラブの幸せ絶頂の時期ですが…
私なら無理です、1度でもそんなことしたやつなら捨てます。
愛すること出来ないんですよね?

不倫する汚い父親、いていい事なんてあるのかな。
うちのお母さんは不倫されて離婚しましたがしっかり私たち子供3人育て上げてくれました!再婚もしました!
子供のために離婚しないで一緒にいる←これはただ単にお金持ってきて欲しいから、ってだけの言い訳だと思ってます😣
自分の気持ちが辛かったら一緒にいない方がいいと思いますよ。
これからの人生長いんだし。人生一度切りだし。

• K

K

自分の親説得できないまま8ヶ月むかえて、説得できないままやっとこ入籍したんですけど、その前に色々いやになって他の女抱いてたみたいですよ。

私も一度でも無理ですね
    今まで抱いてきた女の数思っただけでも気持ち悪いのに、私の時もやったかとヘドが出ますね

• 3月12日

子どものためにって言う方いますけど
私はそー思いません。
同じことされてしまったら旦那を信じれませんし もー一緒に居たくないです一緒にいたって冷たい態度取ってしまいますし もしそれを子どもがみて察するわけではないですが 子どもは敏感なので…
そー思うと 離婚もいいのかなって思います そんな汚らわしい人と一緒に暮らして 子どもに触れさせてって思うと私は無理です…
旦那にも 浮気したら離婚するし わたしは困らない そんな人といたくないってずっと言ってます😂

• K

K

私もです。同じようにふれられても触らないでと拒絶するとおもいます。
    しかもつい最近の話ですし、一度でやめてたわけでもなく、バレなければ続けてましたよ、逃げ場を確保してのらりくらりしてたでしょうね。

話を聞いてくださりありがとうございます。

• 3月12日
りんご

私が小さい頃、父の浮気が発覚し母は子どもの為だからと目をつぶり今も別れずいますが
流石に昔の相手とは違うと思いますが、父は未だに週末はどこかに泊まりに行ってますよ(笑)

子どもの為だと思って母は耐えてきてくれたのに申し訳ないですが、あの時別れれば良かったのに...というのが正直なところです。
子どもはママが笑顔でいてくれることが一番ですよ☺️

• K

K

そうですね、私の母も離婚して再婚して離婚してシングルマザーで育ててくれました。

浮気は絶対しないことと母にいわれしません!って言ったのも、その時すでに嘘であったこと、おめでとうと祝ってくれた人の気持ちを踏みにじったこと。大罪だと思います。聞いてくださり、コメントくださりありがとうございます泣

• 3月12日
まるさん

そう、私もずっと子供の為に子供の為にと自分の気持ちを押し殺して身です!
自分達の感情で、自分達の身勝手な行動で離婚するのは子供に悪いと...
そう4年葛藤した末に出した答えは
離婚でした!
離婚した今本当に幸せです('・_・`)
毎日殴られ泣いて顔色伺って過ごしてた日々。
その姿をしっかり子供は見てました。
情けない話子供に気を使わせてしまい
悲しい辛い思いを沢山させてしまいました。
もっと自分がしっかりし
はやく決断するべきだったのだと。
子供はしっかり親の背中をみてます
幸せか幸せではないか小さい体で
すごく理解してます!
子供は母親の幸せをすごく望みます
どんな決断でも主さんが幸せになる為の決断ならば子供はもちろんついてきてくれますしそちらの方が喜んでくれると思いますよ(ت)♪︎
長々と失礼しました。

• K

K

ご自身の辛いこと思い出させてしまったでしょうか?長文ありがとうございます!( ; ; )今幸せと言える環境にいらっしゃるなら本当に良かったです! ありがとうございます。どの子も幸せを願ってくれてますよね。強く頑張ろうと勇気出てきました!

• 3月12日
  • まるさん

まるさん

全然大丈夫ですよ!むしろ
    私の話なんかしてしまいすいません!
    子供はなにより母親が大事です
    子を想う気持ちは子供はしっかり
    受け止めてくれます。
    誰よりも嘘をつかないですし。
    主さんが本当に幸せになれるように
    祈る事しかできませんが
    頑張ってください!
    こんな私でも子供達と幸せな生活が
    つかめたのですから
    主さんなら大丈夫です!!

• 3月12日
  • K

K

返信まで(;_;)ありがとうございます! とりあえず寝れなかったのでフラフラな上、泣きすぎて頭痛いしお腹は張るし胃は痛いし…とほほ😂

私の栄養ぜーんぶ持ってけと思いながらお腹の中で苦しい思いさせてごめんねと思ってる次第です

• 3月12日
  • まるさん

まるさん

こんな返信でよければ
    いつでもコメントしますよ!!
    身体大丈夫ですか?
    無理はなさらずに!!
    お腹の中にいても
    聴こえてますもんね...
    上の子の際毎日喧嘩で
    神経質な子になってしまい
    申し訳ない思いです(´・_・`)
    私は妊娠6ヶ月の時に蹴られて
    肋骨折れました。泣
    生まれてきてくれてよかったとの思いです...
    今すごくしんどいかもしれませんが
    休み休み栄養もとって
    今を踏ん張りこの先の事
    考えていきましょう!!

• 3月12日
  • K

K

肋骨折れた?!!
    なんてひとなんですかそれわ!!!
    強い子だ…ちゃんと生まれてきてえらい(T ^ T)
    お母さんも頑張りましたね泣

ええ、これからを強く生きましょう!

• 3月28日
ぴー

友人が似たような家庭で育ちましたが、子供のためにと母が無理して父といるのに気付いていてとても辛かったから、離婚した時に「やっと母が解放される」ととても嬉しかったそうです。
無理して一緒にいても、子供は気付いてます。誰よりも長く過ごしていますから。

他人は変えられませんので、見切りをつけたほうが賢明です。

• K

K

そうですね、私も愛じゃなくお金のためにいた義父とは仲が悪かったです。兄弟と母を守らねばといつも気を張って気を使っていましたが、
    別れてやっと解放されたと安堵したのを覚えています。

コメント、こんな夜更けにありがとうございました

• 3月12日
みきてぃ

そんなクズな父親いらないですよー
最低な事してて我慢して別れないでいても一緒にいるだけで幸せになんかなれないし地獄を味わえって思います

Kさんには幸せになってもらいたいです☺️

• K

K

聞いてくれてありがとうございます。結局1時間だけしかねれなかったです。泣き疲れて気絶しまた目覚めました

ね、どうして男性はこんなにも脆く弱いのでしょうね

• 3月12日
  • みきてぃ

みきてぃ

妊娠中でただでさえストレスあるし心も不安定なのに…
    妻を支えるのが旦那の役目だろって思います😢
    泣き疲れるなんて本当に可哀想です
    私まですごく悲しくなりました
    これからの事旦那さんはどう考えてるんですかね😤

• 3月12日
  • K

K

ちゃんと話してくるって言ってましたけど、私といたいととってつけたような言葉を言ってましたが、離婚届もらってくるねと言ったら、はいと。なんの抵抗もないんだなと思いました

• 3月12日
ママ子

子供が小さいうちは
まだお父さんのこと
理解できないので
離婚 再婚しちゃいますねー

子供のための結婚って
なんか違うし
お子さんも「自分のために
クソ親父といる」って思いたくないし
妻が夫に取る態度って
子供にも影響しますからねー!

いつでも平常心

子供のため
、、、の前にまずは自分がいたくないなら
一緒にいるのは無理ですよね

私も不倫されていました。
頻繁に連絡を取り始めた時点で気付き、止めさせようとしたのですが無理でした。やるだけやって、やっと今大人しくしているようです。

再構築を選び1ヶ月程経ちましたが、これでいいのか、やっぱり悩みます。
私の母には「再構築を選ぶのなら、お互いの気持ちが平行線ではなく、また寄り添い交われる見込みがないと難しいよ」と言われました。

今は離婚も視野に入れてます。
する時期を悩みます。

あちゃ

子どもの為〜って言う人いますが
私は一切そんな事思いません!

私の前の旦那は
育児家事一切しないし、そもそも家に帰ってこないし、給料は天引きされた〜などの理由を付け毎月1桁で持って帰ってくるし、仕事終わっても帰ってこず女とホテル…パチンコ…、帰ってきたと思えば着替えてすぐ仕事へ。
あげくに、詳しい額は知らないのですが、全く知らないうちに知らないところで借金が500万近くに……。

そんな人間のクズみたいな父親でも子どもの為とか言えますか?と言う感じでした😂

ただ、私も若く、家に帰ってくれば"仲だけ"はよかったので…
子ども3人バタバタできてしまいましたが、けっきょく3人目できたのわかってすぐ離婚しました(>_<)
今考えたらほんと時間、体力、労力、全て無駄に使い、ほんと馬鹿でした…。

• あちゃ

あちゃ

まわりには『なんでもっと早く……』なんて言われましたが😂笑

実際離婚決める前はひとり親になるのが怖くてなかなか踏み出せませんでしたが、ひとり親になったら考える事も少なくなり気持ちにも余裕ができたのと、
    特に育児に関わるわけでもなかったのでいてもいなくても変わらなくて、元々1人で育ててるみたいなもんだったのであんな父親なら全然いらないなーと…!笑

今はもう1番上の子も真ん中の子も、前の旦那の事忘れたみたいで知らないみたいですし、
    今の彼に懐いてくれているので離婚してよかったなーって思ってます😊💕

けっきょく子どもの為になるかならないかは子どもにしかわかりませんし
    子どもの為に〜ってのはエゴ的なのでしかない気がしますね…(。ŏ_ŏ)

• 3月12日
ハゲッピー

浮気には責めるより
徹底的に無視するのが結構効くみたいですよ!無視して実家に帰ったり!
私だったら絶対殴るわ…

• K

K

ただただ震えを抑えながら、相手の女性にどれだけ失礼で酷いことをしたのかわかってますか。それを誠心誠意頭下げてらっしゃいと言いました

• 3月12日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

妊婦のKさんがいるのに本当に男ってつくづく呆れます…
    相手の女性に気を使うのは良いけど
    自分自身に1番気を使って上げてください1人の体じゃないんだからあんまり我慢しないで下さい😢
    私がボコボコにしてやりたいくらい腹立つ(一_一💢)

• 3月12日
  • K

K

ボコボコにしてやりたい。そういってくださるだけで気が楽です。笑
    聞いてくださってありがとうございます!

• 3月27日
はな

その後いかがですか?
私も娘が生後3ヶ月の時に浮気されてました😓
その時は正直信じられませんでしたし、腹が立つし悲しいし。
旦那が真面目な性格なんで余計にショックでした。
しかし、子供も生まれてそんな考える時間というかどうでも良くなってきて笑
今でもチクチクその事言いますが、話はぐらかされます😂
その上その事件があってからかラインにロックかけだすと言う怪しさです😂
でも私自身自分の為にも離婚は考えてませんし、まぁ2度目発覚したら許せないですが今のところ家庭かえりみてくれてるいい夫なんで、もう許しちゃってます笑。
友人も3人くらい旦那の浮気発覚してる子いましたよ〜😂妊娠中とか産後とか😂
ただみんな離婚してないです🤔
みんな今でもチクチク言うけど、まぁいっか。って感じなんですかね😂
ただ許せる許せないは個人の自由なんで、離婚を選択してもそれはそれでいいと思います(^_^)

• K

K

その日のうちに離婚届を取りに行きましたが、旦那さんは捨てられても仕方がないと弱気で反論も引き止めもしませんでした。なのでお前の本気はその程度かと。本気で私と子供といたい!って気持ちが伝わってくるなら許そうと思っていたよと言いました。貴方の浮気ぐせも過去の数々の所業も知っていたけど、だからこそ寂しい思いをさせないように誰よりも愛していた。私の時には変わってくれると信じていた。また同じこと繰り返して同じように終わるなら貴方は一生変わらないよ、どうしたいの?と
    考えて考えたのちに残るのは私を好きな気持ちで、子供産んで欲しい気持ちも本当で、もう一度俺にチャンスをくださいと言ったのでわかりましたと言いました。
    弱い人です。考えも甘い。すぐ逃げるし、ぶつかる勇気もない。今でもよぎります。好きでいた分だけ傷も深いです。バカだと言われるでしょうね。
    また簡単に裏切るよ、そーゆーやつはとも言われます。でもやっぱり好きなので。笑
    こんなにも裏切った俺にどうしてそんな言葉をかけられるのかと言われましたけど、今までの彼女達と一緒にされては困りますよって話です。笑笑

• 3月27日
  • はな

はな

なるほど…💦
    とりあえずは一旦丸く収まって良かったです(^O^)
    きっと今は妊娠中でホルモンバランスも崩れやすく、情緒不安定になったり思い出して悲しくなったり腹が立ったりすると思いますが、子供が産まれたらきっとどうでも良くなりますよ!
    まぁ私なたまに思い出して旦那に今でもチクチク言ったりしますけどね笑

• 3月27日
  • K

K

関係は年越し前ではなく、付き合う前から3年越しの関係だったそうで。私と付き合ってからも切ることはなく、半年した頃復活したとか。

なんだろう、もう色々屈辱ですよね笑
    ベッドの上でも満足させれなかったのかな、それなら自分遊び人の方が良かったかな、もう一度女として愛されたいけど、もう体はお母さんで旦那を受け入れられない。きっと心もお母さんになってて、好きでも信頼を失ったのもあるのでしょうね…悲 他の人を抱いたひとって頭よぎりますからね。

時間が癒してくれることを祈ります。(^^;;

• 3月28日