※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
子育て・グッズ

公園で息抜きできず楽しくない専業主婦。娘と一緒に楽しめる息抜き方法は何かな?

専業主婦の皆様。
昼間何をしてますか?
娘と外出はほぼ娘のため、、、
公園がほとんどです。

皆さんは何をして遊んでますか?
公園に行っても自分の息抜きにもならず
全く楽しくありません。

自分の息抜きにもなって娘とも一緒にできるもの
何かないかなー

コメント

りこりこ

結局子どもがいると目が離せないから、なかなか同じ場所でお互いの息抜きになるって難しいですよね😢

私はたまーに、自分の買い物がしたいとか自分の為の理由を優先してショッピングモールとかに行ってました。子どもが昼寝するか、お菓子等でおとなしくしていられる時間帯には自分のみたい服屋とかを巡ったりするのが多少息抜きになってました💦

にじいろまむ

専業主婦です😌

子供と一緒に遊びながらの息抜きはできないもんだと諦めてます😭😭
公園なんてワタワタしちゃいますよね😱💧

私はおやつの時間が息抜きかもしれないです😌✨✨
好きな飲み物を飲みながらテレビみて、子供とおやつを食べて、、😂
子も嬉しそうに食べますし、
私もほっと一息つけるどころか
娘が大人しかったらついダラダラしちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

支援センターか児童館か図書館か公園か買い物ですね😃
全く楽しくないのは辛いですね😫💦
娘さんと一緒にできて息抜きですか、、、🤔お散歩とかですかね😅桜も咲いてきますし😃
水族館とかどうですかね?近くにないですかね?
有料のキッズスペースでマッサージ機とか雑誌を置いてあるところもありますが🤔

児童館や支援センターなど子供むけ施設にいくと、親子ヨガやスキンケア教室など、親子での参加でもおかあさんのためにのリフレッシュや託児ありのイベントの告知を聞いたり、ポスターを目にすることありませんか?