※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
妊娠・出産

36週1日で2683gは大きめですか?38週ごろに計画分娩を考えています。1人目は誘発分娩で出産し、自然分娩に不安を感じています。

36週1日で2683gって大きい方ですかね?
上の子を預ける都合もあったり3月生まれ4月生まれ学年が変わるので38週頃に計画分娩にしようか悩んでます😭
1人目わ予定日過ぎて誘発分娩で出産してます😭
自然に陣痛くるのかドキドキして不安です😱

コメント

ayu

下の子は36w1dで2300、予定日2日前に産まれ2900でした!胎児発育グラフのアプリで見ると平均ど真ん中より大きめですかね😊

tia

大きさは問題ないと思います!基本的に37週入って2500グラム以上であれば心配ないです。
ちょうど、年度の変わり目ですよね。色々悩みますよね、、年度内に生まれるといいですね。私もそのつもりで待っておりますが、第一子は数日予定日超過して自然分娩でした。多分今回もそうだろうと思い気長に待ちます。
お互い頑張りましょうね!

︎☺︎♡

自分の娘
36週5日の時に既に3000g
越えてました😂😂