※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

主人のことは大好きなのですが、結婚してから子作りのためのセックスし…

主人のことは大好きなのですが、結婚してから子作りのためのセックスしかしたことがありません。
付き合っている時から、その相性だけはイマイチ😅というか、あまり慣れていないのかな・・・
という感じでした。 その部分はとても残念だなと思いつつも、人がらにとても惹かれて結婚しました。 子供にも恵まれ幸せなのですが、子作り以外の営み全くなし!
こんな夫婦も珍しいですよね?

コメント

ひとみ

我が家もですよ😂
子供が出来ないなら行為はしないです😁
でも仲良しだし、旦那の事大好きですよ👍

MIRO

うちもそんな感じですよ!
元々わたしがそういうのがあまり好きではないので回数は少なめでしたが、上の子妊娠して〜産後しばらくはまったくなく、2人目を意識し出してからはタイミング狙っての仲良しのみでした。
2人目妊娠発覚後〜未だにしてないです😅
多分次も、3人目を意識し始めたら、、になるんじゃないかなーと思います!
でも主人のことは尊敬してるし、大好きです!😙

さらい

うちもそうです。
子作りの必要はもうないので、三年してません