※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
雑談・つぶやき

今日の(日付変わっちゃったけど)諫早市から長崎市にかけて聞こえたドン…

今日の(日付変わっちゃったけど)
諫早市から長崎市にかけて聞こえたドンっと言う音なんだったんだろう。
通報相次いだらしいし。
私も子供達と家にいてドンッと言う音と同時に一瞬家も揺れて、ビックリした😳
娘も不安そうに「何の音?」って言ってたし。
ニュースでは配管の破裂が原因か調査中とか言ってたけど…。
それにしてもこんなに広範囲に聞こえるって、何なんだろう。気になるなー。

コメント

もいもい

え?怖いですね(=ω=;)
何でしょう早く分かるといいですね💦

  • おーみん

    おーみん

    返事遅くなってすいません💦
    みんなビックリして警察などに通報したみたいです😳
    原因、わかると良いです👀
    気になります🧐

    • 3月12日
h_k❤︎

東長崎のトンネル工事で、コンクリートが爆発したと、消防士の父が言ってました!!😳でも怪我人はいなかったみたいです✨

  • おーみん

    おーみん

    そうだったんですね!😳
    それにしても諫早や長崎まで衝撃が来るなんて、相当な爆発だったんでしょうね💦
    怪我人がいなかったのは良かったですね😌
    原因が分かって良かったです!
    教えていただきありがとうございます😀

    • 3月12日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    そんな広範囲で衝撃があったんですね😣私は別の件に嫁いでますが、家族ラインで妹が騒いでて何事かと思いました😅なんで爆発しちゃったのか原因究明しないとですよね💦本当大惨事にならなくて良かったです🙏✨

    • 3月12日
  • h_k❤︎

    h_k❤︎

    別の県に、です💦

    • 3月12日