※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

最近、夜なかなか寝ない娘。2時間おきに起きて、夜中3~5時の間覚醒。仰…

最近、夜なかなか寝ない娘。
2時間おきに起きて、夜中3~5時の間覚醒。
仰向けで寝たがらず、うつ伏せで寝たがる。
後追いなのか分からないけど、ちょっと移動しようとすると大泣き。

寝不足でつらくて、夜、真っ暗な中1人で頑張るのが孤独で辛くて
娘を怒鳴りそうになったり、殴りそうになったりする衝動に耐えて。。

母に相談すると、旦那と協力しろという返答。
その旦那は、風邪とヘルニア再発しかけで戦闘不能になる。


「寝たい!休みたい!分かってほしい!!」

私がその思いで一杯になってる頃、
旦那は自分の部屋で休憩。


冷静に考えれば仕方ないことなのに(´-ω-`)

今朝、私がゴミだしの時、部屋に残された娘はこれでもかって程の大泣き。ギャー!!!!!
その頃旦那はヒゲソリ。ウィーーンウィーーンウィーーンって電動の。

(ヒゲソリ)ウィーーンウィーーンウィーーン
👶ギャーーーギャーーーーギャーーー!!!!!

プッチン

と私は大爆発💥💥💥


「ちょっとは泣いてる娘見ようと思わないの?!娘より自分のヒゲソリ優先する理由は何?!?!」
と…。


あれこれ言い合って


旦那は
育児ができないことに対する罪悪感よりも、ヘルニア再発に対する焦りしかない。
俺のヘルニアのことはどうでもいいの?
ヘルニアは大変なんだ。最悪ひどいと寝たきり生活で手術&入院。




俺のヘルニアばっかり…


わかってるよ、ヘルニア大変なの。
なったことないけど、再発して寝たきりになったらゾッとするけど。


じゃあ、私の今のこの大変さ、つらさは、、、?



頑張るしかないという結論に、私大泣き(;_;)(;_;)(;_;)



大泣きする私を見る娘の顔が忘れられない(´-ω-`)


てか、
そんなんだったら、
前々から保険はいっとけよ!!!!(*`Д´)ノ!!!


頑張ってるママいっぱいいるのに
私も頑張らないと!


気合いじゃーーー!!!


orz

コメント