※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
その他の疑問

江戸川区の船堀、西葛西周辺でのおすすめの耳鼻科はありますか?個人的に…

江戸川区の船堀、西葛西周辺でのおすすめの耳鼻科はありますか?
個人的には水野耳鼻科、ゆり耳鼻いんこう科が気になっています。

コメント

船堀駅目の前のトキビル内のさくら耳鼻科がオススメです!
初診以降は携帯で予約取れますし、小児科皮膚科と隣に全部揃ってます(^^)

• ふだ

ふだ

さくら耳鼻科は今かかりつけにしています。それを記載してなくてすみません🙇
    待ち時間が長くていつも混んでいませんか?次女が中耳炎になりしばらく通院が必要になりそうですが来月から仕事復帰なのでもっと短時間で済む所があればいいな。なんて思っていました🙏さくらに行くと高格率で保育園のお友だちに会うので、皆も受診していて悪い評判は聞かないのでその辺は安心してますが😃

• 3月13日

退会ユーザー

確かに予約していても診察まで呼ばれるの長いですよね〜😭💭
    それだけ他の患者さんにも信用されてるんだと思いますがそれがデメリットですよね😭💭

• 3月13日