※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
産婦人科・小児科

成増産院での検診で性別が教えてもらえるか心配です。情報が欲しいので、経験者の方に教えていただきたいです。

成増産院で出産された方、通っている方に質問です!
いま19週で、ちょうど20週になる日に検診があるのですが、赤ちゃんの性別は教えてもらえますか?
色々調べてみると、教えてくれない方針の病院もあるみたいで、、、、😭
赤ちゃんのグッズとかそろそろ揃え始めようと思っているので性別が知りたいです。成増産院に行っていた方いらっしゃれば教えてください😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく義姉が行ってましたが教えてもらってましたよ😊

• あおママ

あおママ

本当ですか!!!!
    色々調べて不安になってました、もっと早くここで聞けば良かったです😂✨✨
    教えてくださってありがとうございます🙇🏼‍♂️💕💕💕

• 3月11日
みきてぃ

里帰りする前まで成増産院通ってましたよ〜!
性別が分かったら言ってくれます(*´꒳`*)
今エコーで性別分かりますが知りたいですか?て聞かれました😍
中には出産するまでわからない方がいいかたもいるので口頭で同意があれば教えてくれました♬

• あおママ

あおママ

本当ですか!じゃあ次の検診で聞いてみようと思います!!
    教えてくださってありがとうございます☺️💕💕💕💕

• 3月11日