※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

トリキュラー28を服用中で体重増加が気になる。ピル服用者のダイエット経験やアドバイスを求めています。身長160cmで58kgで、来年の成人式までに5キロ減量したいとのこと。

こんばんは
私は今トリキュラー28を服用しているのですが、
今ぴを1年服用中なのですが去年より5キロも体重が増加しました。
食欲増進もあるのですが、いつもではありません。
生理前とかなどです。
前よりも痩せにくくなった気がしているのですが、
ピルを服用していてダイエットしている方いらしたりしますか?
ピルを服用していて体重増加した方いますか?
今、160cmで58kgあります。
来年成人式があり、今年の8月には前撮りがあるので8月までになんとか5キロは落としたいと思ってます。
真剣に悩んでいます。
ダイエット法などあれば是非教えて欲しいです。

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も成人式の時に痩せたくてプロテインダイエットしてました😂

軽い筋トレもしてました!
一月あたり1キロくらいの感じで3ヶ月間3キロ痩せました☺️

  • なち

    なち

    回答ありがとうございました!
    プロテインダイエットというのがあるんですね!
    ちなみになんですが、ピルとの併合で飲んでいたということですよね、?

    • 3月11日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    DHCのやつです!
    夜ご飯の置き換えにしていましたよ😊

    • 3月11日
  • なち

    なち

    ありがとうございます!
    是非参考にさせていただきます!

    • 3月11日
さやか

初めまして\( ´ω` )/

私もピルを服用して5キロ以上太り
痩せにくくなり食欲が凄くなりました!

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます!

    やはりピルの服用関係ありますかね(・・;)。
    食事制限や運動をしていこうと思っているのですが。

    • 3月11日
  • さやか

    さやか


    産婦人科の先生に相談したら
    ピル飲んだら食欲が増えるから
    太るんよって言われました🤔
    来月からジムに行って頑張って痩せます(;ω;)
    一緒に頑張りましょう🏃🏃

    食事制限してちょっとは痩せましたが
    すぐリバウンドしました🤣🤣

    • 3月11日
  • なち

    なち

    そうなんですか( ; ; )。
    私もジムに行って頑張ります!
    頑張りましょう✨!お互いに!

    私もすぐリバウンドしてしまいました。

    • 3月11日