
コメント

mi
大竹のこうろ皮膚科がおススメです👍👍
娘のよだれかぶれもすぐに治ったり私の原因不明だった湿疹の原因も分かり少しずつひいたので私は合っているのでおススメです!

😊
私自身アトピーではないのですが、西区の高須にたなか皮膚科アレルギー科があります!
そちらはアトピーや肌荒れの患者さんがとても多いです!
先生も親身になって診察してくれるとてもいい先生です!
知り合いと話しした時にどこの皮膚科に行っているかってなった時、みな住まいはバラバラなのですが5人中、3人がお世話になっていました💦笑
娘の湿疹などで何度も通っていますが、薬の塗り方から全部教えてくれます!!
指で塗ると思っていたのも手のひらで塗るとか、、🤔
なので、いい先生なんだと思います、一度ご相談されてみたらいかがですか?
予約もありますのでよかったらホームページ見てみてください🤗
良い先生に会え、少しでもよくなるといいですね☺️
-
ちひろ
お返事ありがとうございます😊
5人中3人はすごいですね✨有名なところなんでしょうか😆聞いたことがなかったので、ホームページで調べてみます❤️- 3月11日

😊
お住まいがどちらかわかりませんが私は通ってよかったと思っています!!
その5人中3人の1人もニキビ跡がすごくて化粧しても分かる感じ?で通っていました!!
どのような治療をしたかは聞いていませんが、すっごく綺麗になってました!!!
HP見てみてください😀

ゆり
廿日市にあるかぎもと内科皮フ科形成外科おすすめです。子供の肌あれで、内科の看護婦さんに進められ行った病院です。女の先生で親身で話しやすいです。

rk
範囲的に遠いかもしれませんが己斐の住元皮膚科がおススメです!
駅から近いので電車とかでも通いやすいかと。
年配の優しい女の先生です!

りぷとん
廿日市の小池皮膚科の先生は凄いです!見ただけですぐ分かってくれます
ちひろ
お返事ありがとうございます😊
原因不明の湿疹が治ったなんてすごいです。。😳!こうろ皮膚科、先生が優しいと伺ったことがあります☺️✨
調べてみます!ありがとうございました❤️
mi
ただとても人気で午前中は予約制で午後は受付順だけどすごく多いので行く時はいつもお昼の診察時間の開始前に並んで待つようにしています🤔💕
岩国の人や廿日市の人もたくさん行っているみたいなのでよかったら調べてみてくださいね😆