※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなこ
妊活

2回仲良ししました。下腹部の張りや喉の渇き、鼻水、だるさ、眠気が続き、おりものが増えています。生理予定日が近づき、妊娠症状に不安。妊娠の可能性について客観的な見解を教えて欲しいです。

今月の頭に2回程仲良ししました(妊娠しやすい日でした)。
一週間程前から下腹部の張りが治まらず、喉の渇きと鼻水、だるさや眠気も襲ってきていてなかなかにしんどいです😔😔
おりものもいつもより量が多くなっています。
今月の生理予定日は19日〜24日ですが、ソワソワしちゃいます😂
フライング検査はやっても無駄になると言い聞かせながら毎日を過ごしています…同じような方いらっしゃいますか??
また、妊娠しているかどうか上記の症状を見て客観的にどう思うか見解も教えていただけると嬉しいです!
※基礎体温は測っていません💦

コメント

ももんちゃん

私もです!!
私は4日に人工授精をして、生理予定日は19〜24日です!絶賛そわそわ期です😅
今の私の症状は喉の痛さ、微熱、鼻水、便秘と下痢、眠気は毎日あるからなんとも…あとは胸の張りです!

そわそわしますよね💦
もう卵ちゃんを信じましょ!!
信じてたら検査なんて関係ないって思って受診日ギリギリまで我慢!
信じてるから!
私はそうして過ごしてるところです。
でもやっぱり気になりますよ…
とってもわかります!!
お互い赤ちゃん来ますように👏

今月頭に性行為してて
一週間ほど前に症状が
出るのは流石にないです😅
まだ行為をしてから4日とかしか
経ってない頃から症状が
出てるって事になりますよね??
まだ着床すらしてないので
多分気のせいか
想像妊娠かな?と思いました!

ひまわり

私も同じく今月頭に仲良しして18日生理予定日ですが、そわそわしてます😂今日フライングしようかと検査薬買いましたが、1週間前なのでやっぱりやめました笑
でもそわそわは止まらない!