※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごあめ
お仕事

明日の話だけで、履歴書は持参した方がいいでしょうか?後日正式に面接がある可能性もありますよね?

パート保育士の仕事を探しています☺️1件気になる求人があり、求人通りには難しいけどこういうパターンなら大丈夫なのですが..と電話をしてみたところ、明日お話に来てくれませんか?とのお言葉をいただきました🤗!

面接という言い方ではなかったので、落ち着いた感じの服装で行こうと思っているのですが、こういう場合履歴書って持参した方がいいのでしょうか?💦お話というだけで履歴書のことなども何も言われていません💦明日は話だけで、後日正式に面接がある可能性もありますよね?💦

コメント

ゆた

とりあえず出すか出さないかは別として、準備だけはしておいたら良いかと思います😄

• いちごあめ

いちごあめ

回答ありがとうございます!
    やはりある方が安心ですよね!今から書きます🤣笑

• 3月11日
いーいー

私なら一応持って行きます!
後日面接するので、そのとき履歴書も持って来てくださいと言われたらその場でサッとだし今持っているので宜しければ目を通すだけでも宜しくお願い致します!と言って渡しておきます!

• いちごあめ

いちごあめ

回答ありがとうございます!
    やはり用意して行った方が誠意は伝わりますよね🤗今から書きます!笑

• 3月11日