※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

5w2dで病院に行って胎嚢確認できなくて4日から1週間後にまた病院行って胎嚢確認できた方いますか?

5w2dで病院に行って胎嚢確認できなくて4日から1週間後にまた病院行って胎嚢確認できた方いますか?

コメント

うーたんママ♡

私は6週で心拍確認までできましたよ(^^)
個人差があるみたいですね(>_<)
信じましょう😌

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうですね(._.)信じないとですね(T_T)

• 2月19日
とんちゃん0318

5Wでは、排卵がズレてたら見えませんよ。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

病院に通って排卵ちゃんと確認したので排卵は確実だったんですけどね(T_T)

• 2月19日
ちッキー

私も先日行き、見えませんでした!!来週再受診予定です!!ドキドキですよね!!!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

一緒ですね‼私は来週の月曜日か火曜日に来るように言われたのでまた行ってきます。
    お互い確認できるといいですね(*´ー`*)

• 2月19日
( ´•ω•`)

わたしも5w2dで行き
ほとんど見えませんでした( ´•ω•`)

妊娠しています!ともはっきり言ってもらえず(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

また一週間後です!!

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

私もはっきり言ってもらえないどころか尿検査もしてもらえませんでした(T_T)
    基礎体温表に陽性でたって書いたら、陽性出たんですね超音波で見てみましょうって感じでした(._.)

私は来週の火曜日に行ってきます。お互い確認できるといいですね(*´ー`*)

• 2月20日