※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活で悩んでいます。旦那とのタイミングが合わず、治療も考えていますが、また辛い治療は避けたいと感じています。普通に妊娠したいです。

なんでこう上手くいかないんだろう…
1回目の妊娠は授かるまでに6年かかりました。
今回の妊活は、なかなか旦那のタイミングが合わないために子作り出来なくて、やっと今月から開始できると思ったら旦那が2日続けて中折れしてしまい、結局最後まで出来ませんでした。
旦那も落ち込むし、私も、あーやっぱりもう自分としたくないんだろうなとか色々考えて辛いけど、大丈夫だよそんな時もあるよ!と励ますしかなく、なんでこう上手く妊活出来ないんだろうとモヤモヤしてます…
私じゃ勃たなかったり、妊活がプレッシャーならば、また人工授精すればよくて、それでもダメだったら体外受精すればいいんですけど、もうまたあの辛い治療を受けたくないです😢
私も普通にすんなり妊娠したい。。

コメント

てよ

バイアグラ的なお薬に頼るのはどうですか?ネットでも買えます!(個人輸入の海外製のものですが)うちはそれを使いましたが何も問題なかったですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    私もそれ気になってました(>_<)
    マカとかですか?😣
    サプリメントとかですかね?😣

• 3月11日
  • てよ

てよ

そういえばマカのサプリも飲んでました!
    いえ、サプリではなくお薬?です!バイアグラの後発医薬品だと思います。
    偽物などもあるみたいなのでネットでかなりリサーチしてから信頼できそうなサイトで買いました。届くのに少し時間はかかりますけどね😌
    旦那さんが抵抗なければ病院で処方してもらうのが一番ですね💦
    ちなみにうちの夫も精力が弱く、お薬なしではほとんどうまくいったことがないです(汗)
    中折れしてしょぼんとしてる夫に対し暴言吐いたりしてしまって、早々にお薬に手を出しました😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話、バイアグラが医薬品とは知りませんでした😥💦
    なるほど…そうなんですね、、
    ちなみになんですが、念の為そのサイトって教えていただくことって可能ですか?(>_<)無理なら全然大丈夫ですので😳
    旦那も、バイアグラ飲まないともう勃たないのかな…飲もうかなって言ってたので、飲むことには抵抗ないはずです。病院で処方してもらえるんですね😳✨💦
    もしかしたら、こちらの言い方次第では病院もいってくれるかもしれません(>_<)
    婦人科でいいんでしょうか?💦
    htmkさんのご主人も中折れしちゃうんですね(>_<)💦
    原因は分かりますか?😥
    同じような方がいて心強いです😭✨

• 3月11日
とたた

私も1人目は人工授精だったので、2人目を考えた時にまた同じことをやる自信がないです💦
でも、時間は待ってはくれないので旦那さんが治療に協力的ならまた頑張ってみても良いかなと思います!
ちなみに、バイアグラ的なものは持病や飲んでいる薬の飲み合わせによっては命に関わるので、医療機関で処方してもらったほうがいいです。しかしとっても高いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    お子さん、人工授精で授かられたのですね😭✨
    確かに時間は止まってくれませんもんね…😥💦
    私も昨日、旦那がすごく落ち込んでたので励ましつつ「大丈夫大丈夫!まぁ万が一エッチで勃たないってなったら人工授精するから、その時は精子ちょうだいね!笑」と言ったら笑って分かったと言ってくれました。笑

え、1歩間違えれば命に関わるんですね😱💦💦
    それは恐ろしすぎます…
    高くても命には変えられないので、病院に行けるように勧めてみます(>_<)!

• 3月11日
  • とたた

とたた

わかったと笑ってくれたなら良かったです😂男の人のそういうところ、わかってあげられないので💦
    勤め先の薬局でそういうことがあって注意するように言われていました!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、1歩間違えれば地雷を踏んでしまいますもんね😱
    うちの旦那の場合は、私があっけらかんと気にしてない素振りをするのが良かったみたいです🤔
    えー実際にあったんですね😱💦怖いですね💧
    大事なことを教えていただけて本当に良かったです😭!

• 3月11日
  • とたた

とたた

参考までに血液をサラサラにするようなお薬と併用するとダメだと聞きました💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳💦💦
    薬は今は花粉症の薬くらいしか飲んでないハズですが、でもそういう危険性のある薬ならばちゃんと病院で処方してもらうに越したことないですね(>_<)!
    ちなみに男の人のことだけど婦人科に受診でいいんでしょうか?😅

• 3月13日
  • とたた

とたた

薬局に勤めている時は普通の内科から処方箋が出てました。EDの相談ができる病院検索なんてのがあるので、ご近所…が抵抗あれば通えるところにないか検索してみてください!結構あります✨専門的に検査や治療となればまた違うと思いますが💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でいいんですね😳✨
    そんなのあるんですね!!検索してみます🧐
    なるほど✨詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨とても参考になりました🌸

• 3月13日
  • とたた

とたた

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちなみに…お薬は5回分で一万くらいしてました💦ジェネリックもあるみたいです!
    妊活がうまくいくといいですね✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね😱!!まぁでも不妊治療してた金額と比べたら…と考えておきます笑
    優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

• 3月13日