※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

出産予定の方が、ベビー用品を準備中です。沐浴ソープや肌着、洗濯洗剤についてのおすすめを教えてください。

6月に出産予定です。少しずつベビー用品を準備しようと思うのですが、沐浴ソープだったり、肌着とかお洗濯洗剤はみなさんどのようなものをお使いだったでしょうか??

コメント

♡

お風呂の石鹸はピジョンの泡で出てくるやつ、肌着は西松屋の何枚か入ってるディズニーのやつ、洗濯洗剤はさらさを初めて買いました!その後洗濯洗剤はいろいろ使いました︎☺︎

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。沢山あるなか何を選んだらいいかわからなくなってしまって

• 3月11日
  • ♡

アラウベビーも使ったことあります!
    どれも同じ感じなので最初はこだわって選びましたが結局値段で選ぶようになりました!参考になれば☺️

• 3月11日
ちい子

お風呂の石鹸はいろんなものを試してミノンのベビーソープが一番娘には合いました!割高なのですが、湿疹が酷かったのがミノンに変えたら良くなったので、そこからずっと使用してます😊
洗剤はさらさを使ってます!ドラッグストアで必ず売ってますし、ホームセンターで大容量のものが売ってたりするので🙆🏻‍♀️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。6月生まれになるので、夏に向けて湿疹とかありそうだし、ミノンも良さそうですね!

• 3月11日