※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
妊娠・出産

成田レディスクリニックでの帝王切開後の痛み止めや座薬の処方について教えてください。2人目出産時に痛みを我慢した経験があり、不安です。

蓮田市の成田レディスクリニックで帝王切開でご出産された方に質問です!今週入院を控えていて👶術後、痛み止めや座薬って言えば貰えましたか?2人目出産した病院は言ってもなかなか貰えなかったり…言いづらい感じで、かなり痛みを我慢した思い出があるのですが…😱😱成田さんはどぅなのかな?と思い💧💧質問させて下さい‎´•ﻌ•`🐾💧

コメント

みやこ

ふたりとも成田さんで帝王切開で出産しました😊
痛み止め貰えますよ〜(,,・ω・,,)
次女のときは1度も使わにかったですが使わなくて平気?ほしくなったらゆってねぇ〜ってゆわれました(*¨*)♡

• リボン

リボン

そうなのですね!優しそうな病院で良かったですっ✨安心しました!尿道カテーテル入れる時って麻酔後でしたか?それとも麻酔前でしたか?(⑉• •⑉)💦

• 3月11日
  • みやこ

みやこ

わ〜😭ごめんなさい、曖昧になってしまいますが麻酔したあと足が動かなかったのを助産師さんとかが足を持ち上げてくれて入れた記憶があります(,,・ω・,,)

• 3月11日
  • リボン

リボン

麻酔後なのですね\❤︎/それは朗報でした♪2人目産んだ所は麻酔前での尿道カテーテル挿入で痛くて辛かったなぁ~と嫌な思い出があって怖くなってました😨(笑)

• 3月11日