※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人との性行為が痛みや不快感があるため、2人目の子供を考える際に悩んでいます。経験談や慣らしHについて教えてください。

下のお話ですいません。苦手な方は見ないで下さい。
2人目が欲しいので主人とタイミングをとりたいとは考えているのですが性欲がまったくありません。
なので今まで拒否(といっても誘われる前に息子と寝るので拒否自体はしていないのですが)していました。
産後一年で2度ほど主人に応じた際に入り口が狭く感じて痛かったんです。膣の中は痛くはなかったです。
で、今回慣らしていく為に週一くらいでタイミングをとっていこうと思って主人としたんですが相変わらず入り口の皮膚がひきつる感じがして痛かったです。
性欲がなく、また感じにくくて濡れなかったのもありますが終わったあとに処理していると入り口から少し出血がありました。
そこでなのですが、みなさまは一人目以降のタイミングで痛かったとかありましたか?
濡れましたか?
慣らしHでまたスムーズにできるまでどれくらいかかるでしょうか、、。
会陰切開で治癒した時にずいぶんパツンパツンになったのかなぁと思ってるんですが、産後性欲なくなったせいもありしたくないんですがふたり目は欲しいというジレンマ😂
皆様の経験談おしえてください。

コメント

ママ

わたしも産後は濡れなくて
旦那も下手くそだしローション使いましたよ!
そこから徐々にならしていって、いまはローションなしでも大丈夫です👍
出血するの痛そうですね😱全身マッサージを旦那様にしてもらうのも血行よくなっていいスキンシップにもなります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    うちも無駄に角度つけたり、激しくしたりで痛いだけなのにそれが良いと思ってる節があってだめだめなのでローション使ってみます😫

• 3月12日
  • ママ

ママ

avの見すぎですね!笑
    男はavが正しいと思っているようで参りますよね、、

• 3月12日

痛かったです💦
そして出血もありました💦
産後2回程出血しましたが
3回目からはしなくなりました(><)
濡れない時はローションとかを使ってしました(><)
私もしたいというより
2人目がほしく
レスにならないようにしていたって感じです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後はゆるくなるものだと思ってたんですが違うんですね、まさかの出血でびっくりしました😫
    私も大人しくローション使おうと思います!

• 3月12日
めろん

二人目妊活中です。性欲全くなくなりますよねー。私も会陰を縫ったりしたので、やっぱり産後はちょっと違和感が強くて、ローション使ってしてました。やっぱり濡れにくいのもあると思います。水99%みたいなローションでチューブになってるやつ使ってます。妊活も大事ですがやっぱり夫婦で楽しめないと嫌ですしね。
Hするまでは気乗りしないけどした後は、やっぱりして良かったなと思う事が少しずつ増えてきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、性欲があればまだよいのですがいかんせん出そうと思って出せる訳でもなく。。
    妊娠中はすごかったのに。。
    でも確かに終わったあとは幸せな気持ちになりました!

• 3月12日
ma

初めまして!うちは4人チビがいますが、3人目産む時 バルーンや促進剤使いましたが 出血多量により子宮収縮が悪くなってしまい、そっから行為の度に痛くなり 出血があったりしました💦 会陰切開は一度もした事はありせん、

4人目生まれてからも
やっぱり未だに痛い時があるので

ローションを使った方が
良いかもです💦

産後性欲無くなりつつありますが
慣らしでだと

スムーズに半年くらいかかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮の方が痛かったんですか?
    私も行為後は入り口だけだったんですが翌朝は子宮辺りに鈍痛があって💦
    久々だったからかなぁとは思いますが早く痛みや出血がなくなればいいなと思います😥

• 3月12日
  • ma

ma

いえいえ!かなり痛かったです😭💦
    入り口から奥にかけて😅
    未だに痛い時があります😨

性欲が無くなると濡れにくくなりますよね
    😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

わかります、私もまっっったく性欲なくて妊活のためになんとか奮い立たせてやりました😭笑
妊娠中も一切してないので約2年ぶり、、ローションもってなかったのでかわりに無印良品のアーモンドオイルを塗りました笑
結果痛くなくてなんとか大丈夫でした😂!オススメです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、性欲があれば気分ものって濡れるんでしょうけど。。
    主人も濡らそうとして逆に色々するのが更に痛かったです。。
    大人しくローション使おうと思います!

• 3月12日