※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目希望で、女の子が欲しいです。産み分け方法や成功例が知りたいです。夫も女の子希望です。

2人目希望しています。経済的、子宮内膜症を持ってるので中々妊娠し辛いので、これが最後の妊娠出産の予定です。
2人目は女の子がほしいなと思ってます。産み分けは必ず出来るものでは無いとわかっていますが男の子を育ててると女の子も育ててみたいなと思っています。何よりも、主人が息子でこれだけ可愛いんだから女の子はメロメロになっちゃうよ😍と夫は女の子希望しています😊
皆さん、これしてみたら女の子妊娠できたよ!と言うものがありましたら教えてください。

コメント

mi

回答になっているか分かりませんが。
私は女の子希望で男の子妊娠中です☺
二人目は女の子が良いと思っているので排卵日2日前&産み分けゼリーを使ってみようかなと思っています☺

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    私も、miさんのように、実践してみようと思います😊

• 3月11日
ゆゆ

私の場合は、オリモノでタイミングを取りました。生理周期が26~28日で排卵日2日前っていってもよくわからなかったので、オリモノが糸引くようになった日に1度だけアタックして無事妊娠し、女の子でした!
他にはなんにもしてません。基礎体温付けてたわけでもないし、排卵日チェッカーなど使ったわけでもないし、ゼリーなども使いませんでした。
1人目のときは男の子がよかったのでオリモノが糸引くようになった2日後くらいにアタックしました。
1人目も2人目も狙い通りの性別できてくれたので、タイミングって大事なのかなって思います!