※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
妊活

マカと亜鉛のサプリを飲んでいる方、オススメのサプリがあれば教えてください。

こんにちは☺️
旦那にマカと亜鉛のサプリメントを飲んでもらおうと思います🙋
こちらのサプリメントを飲んでいる方はいますか?
また、オススメのサプリメントがあれば教えてください🤗

コメント

もも

こんにちは😊
こちらのサプリメントは初めて拝見しました!!
わたしが旦那さんに勧めてよかったものは、アルギニンのサプリメントです!!ドクターズチョイスという海外のものですが、妊活初めてから飲むようになり日常生活も夫婦生活も元気いっぱいです😂
わたしは心配性なので排卵の時期は数日間続けて仲良しをしておりました!それでも毎回最後まですることができたのもこのサプリメントのおかげかと思います!!生理不順のわたしでも赤ちゃんを授かることができました😊

• HARU

HARU

こんにちは(*^^*)
    ありがとうございます😊
    早速♪検索してみます💕
    夫婦生活元気いっぱいが一番ですよね😳💕 わが家もそうなりたいです😆
    妊娠菌いただきます✨👶✨
    元気な赤ちゃん生んでくださいね🤗💕

• 3月11日
  • もも

もも

妊活中はタイミング合ってるのかなぁと不安になりました😭😭
    旦那さんの元気もないとなかなか排卵日付近に仲良し出来ないかと思うので、こちらのサプリメントはかなりおすすめです☺️💕
    個人差もあるかと思いますが口コミなどもご参考になさって、質問者様のお役に立てれば幸いです💕
    きっと大丈夫。さんのところに赤ちゃんが授かりますようにわたしも応援させていただきます💕
    ありがとうございます😊💕

• 3月12日
  • HARU

HARU

こんにちは☺️
    アルギニン5000プラス💕
    買うことにしました🙌
    試してみます☺️
    本当にタイミングあっているのか、毎回気になっています😂
    旦那もプレッシャーからか最後まで
    できなくなり😅 シリンジ法に切り替えたのですが…やっぱり寂しいものですよね😂 こちらのサプリメントを飲んで元気な精子と元気な旦那で頑張ってもらいたいなと思います😌💕
    ありがとうございます😊❤️

• 3月12日
  • もも

もも

こんにちは😊
    そうなのですね😭タイミング法からレベルを上げれば上げるほど不安も大きくなりますよね😭
    気にしないように、気にしないように…自然に…と思いながらも旦那さんに無言のプレッシャーを与えてしまいますよね😂(わたしだけかもしれませんが😅)
    少々お高いのが難点ではあるのですが…😥😥なので、我が家の使い方は小包装になっているものを半分にして飲んでおります!!😂
    この飲み方がいいのかはわかりません…😅
    きっと大丈夫。様の旦那様に合った飲み方があるかと思いますので参考までに☺️💗
    こちらのサプリメントで効果が実感できたらわたしもうれしいです😊💕(わたしがうれしいのはおかしいかもしれませんが…😂)
    海外のものということもあり、郵送まで少々時間がかかるかもしれません😭
    グッドアンサーにまで選んでいただきありがとうございます😊使い始めたばかりですがお役に立てたのかな?と思うとうれしいです😊💕

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️赤ちゃんとのステキな出会いがありますように💕

• 3月13日
釆心

マカはヤマノのマカがいいと言われて、夫婦で飲んでました(^_^)

• HARU

HARU

こんにちは(*^^*)
    ありがとうございます😊
    私も二人で飲めるものをと探しております☺️
    早速♪検索してみます💕
    妊娠菌いただきます✨👶✨
    元気な赤ちゃん生んでくださいね🤗💕

• 3月11日