※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

マタニティ服はどこで買うか悩んでいます。経済的でデザインも良い服を探しています。

皆さんマタニティ服何処で買われてますか?
経済的にも安い服を探してるのですが安いとそれなりのデザインで、んー・・・て感じです😅

コメント

ななか

マタニティ用のデニムはユニクロ1本だけで、後はGUやユニクロのワンピースでなんとかしてます😊
マタニティタイツやレギンスはスリーコインズで買えます👌

はるひ

マタニティはボトムスしか飼ってません。あとはタイツですね。
最初は自前のボトムスにつけられるアジャスターで凌いでましたが、流石に後期近くなってくると無理が…

トップスは全然普通ので対応可能ですよー^_^
短期間しか使わないのに高いしデザインイマイチだし、マタニティって微妙なとこですよねぇ…

いちご

ニッセンとかで買ってます!!

りょうか

マタニティ服は買ってません。
ロングスカートやワンピース、旦那の服着回したりしてなんとかしてました。

リトルミー

3coinsで、レギンスとタイツを購入しました。
それに手持ちのワンピースやニットワンピを合わせていました。

あとは、メルカリでジーパンを購入しました。ちゃんとしたキレイなものが1000円くらいでした。

mom

H&Mとchocoaというネットショップで買いました😊
私も安っぽいのが嫌だったのでデザインは良いものを選びました!

元々私服がゆったりワンピースだったのでユニクロのマタニティスキニー1本と下着買ったぐらいです!!

ユニクロのスキニーは五千ぐらいでした。

産後も着られるようなシャツワンピースやゆったりとしたトップスを普段買っているブランドで購入したり、 UNIQLOとかのプチプラで買っています😊
パンツとレギンスだけマタニティ用買いました✨

もふもふ。

マタニティのボトムはユニクロ
レギンスやタイツは3coins
で買いました!

ママリ

ボトムスはマタニティのデニムを一本だけ西松屋で買いました😊
後はマタニティタイツを2つ買って普段着ていたワンピースなども着てます✨