※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

私は、先程実家に子供と一緒に帰ってきました。理由は、旦那の育児のし…

私は、先程実家に子供と一緒に帰ってきました。
理由は、旦那の育児のしなさすぎです。
2.3時まで毎日ゲームそのゲームの時間以外は、YouTubeでゲームのやってるのを見たりしています。
子供と関わることはほとんどしなくて子供には、怒ってばかりです。
それを聞いていて凄く嫌だったので今日我慢が出来ず何でいきなりあんなに怒鳴るのもっと優しく言えないのって聞きました。
そしたら優しく言ったって聞かないだろって。
さらに私が注意しても全く聞く耳を持たなかったので旦那にこの家から出て行っていいょ。
もぅ良いから出ていきなって言ったら出て行くこともせず携帯のYouTubeの音量をマックスにした為携帯を取り上げて携帯をゴミ箱に捨てました。
それに気に食わなかったららしく…私を投げ飛ばして携帯をゴミ箱からとり私の携帯を旦那が投げました。

腹が立ち実家に電話しようとしたらされたくない為私のことを子供達置いて出てけと出そうとした時に子供が辞めてやめてと泣き出して同居している義理の母親が間にはいって止めたかんじです。

もぅ夫婦関係は、終わりにした方が子供の為なんでしょうか?
離婚は、なるべくしたくないですけど子供もいるので…

コメント

しーまま

お子さんは何歳ですか?
お子さんにとって1番いい環境を作ってあげる事が大切だと思います。

• mika

mika

子供は、1歳1ヶ月、3歳、5歳です。
    3人いるのでどうしたらいいか全く分からず子供が優先なのももちろんなのでしけどどうしたらいいのか…

• 3月11日
  • しーまま

しーまま

3人いらっしゃるんですね。
    義母はなんと仰ってるんですか?
    義母から旦那さんに対してのアクションはないですか?

• 3月11日
  • mika

mika

やっぱり義理の母は、息子が可愛いからかばってばかりです。
    今回も離婚して旦那は、もうなにも変わらないから実家に帰ってって言われてので。

• 3月11日
  • しーまま

しーまま

えぇっ、そうなんですね。
    そんな状況なら正直その家にいても好転はしないと思います。
    確かに3人のお子さんは大変ですが、私なら子どものために離れると思います。

• 3月11日