※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

大阪府守口市在住の生後7ヶ月の娘を持つ方が、ハイハイ期の子供が遊べる場所やママ友交流を求めています。おすすめの場所や情報を教えてください。

生後7ヶ月の娘がおり、大阪府守口市に住んでいます。
大日イオンの近くなのですが、支援センターが遠くあまり行けません。
このへんでハイハイ期の子たちが遊べるような場所など、オススメの場所はありませんか?
また、それらの情報を交換できるようなやりとりがしたいです!ママ友が欲しいです!
仲良くしてください!!!!!

コメント

NR

こんばんは( ´◡͐︎`)
守口市の東部在住です。
第2一乗寺学園の地域子育て支援センターは行かれましたか?
7か月の子も遊べると思います☆

  • しーちゃん

    しーちゃん

    こんばんは!!
    そこには行ったことがあるんですが、4ヶ月ごろの時で、他の子たちはもう歩いてる子たちばかりでなんだかポツンで、行きたくなくなりました、、7ヶ月ならそろそろ楽しめる頃ですかね。。

    • 3月11日
deleted user

はじめまして。
守口市に住んでます!

鶴見に近いので
距離はありましたが児童センターや
第2一乗寺学園の支援センターに行ってましたよ

  • しーちゃん

    しーちゃん

    はじめまして!
    鶴見から遠くないですか?!
    児童センターも近いです!
    7ヶ月だとまだ遊べないかなーとか思ったりしてますがどうなのでしょうか。。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ距離ありますが
    家から近い支援センターは狭いので
    児童センター連れてったりしてました。

    自転車で30分40分は
    全然行動できるので
    児童センターは自転車で20分なので

    • 3月12日
s

はじめまして!
私も同じことで悩んでます、支援センターほんと遠いですよね😭
今度、ジャガータウンにあるアメイジングワールドにいってみようかなーっておもってます!