※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

ここじゃないけどネットのトピックスにつわりの後遺症って言うのがあっ…

ここじゃないけどネットのトピックスにつわりの後遺症って言うのがあって、
見てみたら私とおんなじ症状で悩んでる人だった。゚(゚´ω`゚)゚。
産後、悪阻が2年半抜けてないものがあり、

それはゲップ。

厳密に言うとちょっと私はちがう。もともとサイダーやコーラなどの炭酸が苦手で(ビール以外、しかも今は薬も飲んでるしお酒は飲めない)、げっぷが出せない。゚(゚´ω`゚)゚。
だから喉で空気が止まってまた胃に戻る的な感じの超苦しいやつ😭
でも多分出せたらげっぷになるんだろうなと言うのはわかる。

その人のブログのコメント見たら同じ悩みの人たくさんいたーー!!!ホッとした😭産後めっちゃ病院行って検査しても分からなかったから原因が😭
でも悪阻ってほんとやだわ😱赤ちゃんが元気だよと言われてもあれはちょっと辛い…。入院もしたし肝機能悪くしたから余計に嫌な気持ちが強いかも😱

コメント