※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

旦那が息子を義理祖父に預けたら泣き止んだ。義理祖父に人見知りしてほしかったので喜んだ。

今日旦那が息子と義理実家に米と卵をとりに言ったんですが旦那が息子を義理祖父に見ててもらおうと渡したら義理祖父の顔を見たとたん大泣きしたみたいで😂
大粒の涙を流して旦那が抱っこしたとたん泣き止んだそうです!
人見知り始まったなぁっと言ったそうです☺
私の希望は義理祖父に人見知りしてほしかったのでその話を聞いてめちゃめちゃ嬉しかったです💕

コメント

あー

嫌いだからですか?😳

  • ♡

    嫌いっていうより苦手って感じですね😟
    昭和感ぷんぷんの発言されて今は違ってこんな感じなんですよ~って言っても聞きやしない頑固じじいです😵

    • 3月10日
  • あー

    あー

    私は別に嫌いなわけぢゃないですが義両親に対して子供が泣くとなんとなく勝ち誇った気分になっちゃいます😅笑

    • 3月10日
  • ♡

    なんか嬉しいですよね😅(笑)
    私は多分義母に嫌われてます☺

    • 3月10日