※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場のおばさんが仕事をせず、私の服装やメイクを真似てきて気持ち悪いです。同じような経験をした人いますか?

職場のおばさんがうざいです。

パート入社して1年半、
6年も居るパートのおばさんがいます。

事務職なのですが、PC入力遅いし
人に指図するくせに自分は何もしない
私が先々仕事進めると焦るらしく
なにかと理由をつけて止めさせますw

私の方が沢山仕事抱えてます。
(他の職種の方にも言われてます)

私服出勤ですが、多分子供さんの方が
私と歳が近いと思うくらいなのに
(私の親と変わらない年齢)
服装を真似てきます。

ネイルの色、デザインも
マツエク付けて行けば流石な無理や
思ったのかがっつりマスカラしてきたり
前髪をぱっつんにしたら次の日はぱっつんに
切ってたり。

気持ち悪いです


こんな人がいる職場の人いますか?

コメント

とろ

その人あからさま過ぎておもしろいですね笑
ショートカットにしたらその人もショートカットにして来るのかな😂

一体なにを競ってるんですかね!
痛すぎる😂😂

  • ママリ

    ママリ

    やばいでしょー🤣
    いっそのこと切ってみましょうか!

    こっちからしたら母親とタメの人が
    なにやってんだ?って感じで
    眼中にもないですよね😅

    • 3月11日
deleted user

おばさん世代はうざいですね。
うちも40以上ですよー!

迷惑ですね!それ!
目をつけられてる気もしました。。


私は話をしたことを嫌いなおばさんから影で話をした相手に聞いてきたような感じでしたが。
同じくキモいです⤵️⤵️

  • ママリ

    ママリ

    おばさんなのに若く居たいのでしょうが
    限度がありますよね😅

    私の小馬鹿にした態度も悪いのでしょうが仕事出来なさすぎてその分こっちに回されるので苛々します💦

    歳取っちゃうとそーなるのですかね😥
    …絶対なくたくないですが。笑

    • 3月11日