※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
妊活

妊活中でリセットしてしまい、悲しみを感じたが、娘が赤ちゃんを可愛がる姿を見て、ますます2人目が欲しくなる。前向きに頑張りたいと思います。

今月リセットしてしまいました(´;ω;`)

2人目妊活始めてから今月はちょっと
違うなって感じがしたし
妊娠初期症状に似てたから期待しちゃった…(´;ω;`)

期待してた分めっちゃ悲しいというか
思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

動き過ぎたのかなとか
娘ちゃんのこときつく怒りすぎたのかなとか
色々考えてしまいます。


娘ちゃんのこと大好きだし
最近色々やりたがったりいろんなことが
出来るようになってきたし

なにより娘ちゃんが自分より小さい子を見ると
「あかちゃんかわいー」って言ってて
それを見てると

娘ちゃんなら2人目が出来ても
ちゃんとお世話してくれそうだなって思って

ますます赤ちゃんが欲しくなるというか…


また前向きにゆっくり頑張りたいと思います!!

コメント

梨花

わかります。。
私も二人目妊活中です👶
1人目はすぐにできたのですが、二人目は苦戦してます。。

お互い前向きに頑張りましょうね😢

  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます(;ω;`*)

    焦らないようにって思っていても
    やっぱり自分の周りとかで2人目妊娠出産ラッシュだと気持ちが…(´;ω;`)

    お互い前向きに頑張りましょうねっ✨
    赤ちゃん👶来てくれますように(*´ω`*)

    • 3月10日
おのママ

私も昨年から基礎体温とにらめっこしてますm(_ _)m
先月やっと断乳したので、先月の生理後から本格的に2人目妊活してます☆*°
友人も今年中にお互い2人目授かれたらいいねと言っていて、友人の方が早く授かりそうな予感がしてモヤモヤしてます( 。º﹏º。 )
昨年は、授乳の影響で無排卵でしたが、断乳して基礎体温変わるか見てても、タイミングば

  • おのママ

    おのママ

    途中で切れました( 。º﹏º。 )
    タイミングばっちりなのに、なかなか高温期に上がらないので、また無排卵かもと落ち込んでいます(◞‸◟ㆀ)
    なんとか今年中授かれるよう頑張ります(✩´꒳`✩)

    • 3月10日
  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます(;ω;`*)

    私は旦那の仕事が忙しかったりで昨年の11月末からやっと2人目ゆる~く妊活始められたって感じです!

    基礎体温は計れてなくて
    今月生理終わったら排卵日検査薬試そうかなって!
    排卵日近くとかがいつも旦那の休み被らなかったりで(´-ω-`)
    旦那と相談して協力してくれそうなら
    排卵日検査薬買って試してみようと思います!

    お互い今年中に授かれるといいですよね✨
    頑張りましょう(*´ω`*)

    • 3月10日