※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

義父よ…「3人とも足はやいな!うちの血だろうな!」てなんですか。「まつ…

義父よ…
「3人とも足はやいな!!うちの血だろうな!!」てなんですか。
「まつ毛長いな〜!●●(旦那)の血だな!」て言いますが、私も昔から長いと言ってもらってますが?
「髪の毛茶色いな〜俺(義父)の血だな!」と言いますが、私も昔茶色っぽくて先生にも染めてるか疑われたことありますが?

なんで良い面は全て旦那側の血筋でマイナス面は私(私側)の血なんですかね〜
不思議だわ〜

気にしなかったら良いのわかってるけど、不快になる。

コメント

△まる□

うちも言われます(^^;)

旦那さんの家の跡取りなら、やっぱりうちの血!て言いたくなるのではないですか?

気にしない、て難しいですよ。
不快に思うのは当然かと思います^^

義両親いないところで、ここは誰似かな、ここは誰似かな、と夫と話してます(笑)

deleted user

義父さん無神経すぎますね
私ならそんな義父とは距離置きますね(起きたくても置けないかもですが💦)

相手にしないでおきましょう!時間の無駄です(*'ω')

肉食べたい

嬉しいんですね、お義父さん☺️
微笑ましいと思いますよ〜笑

私も娘が生まれた時に義父に、自分に似てる、かわいそう、と言われたことありますよ。そう言いながら、とっても嬉しそうな顔してました☺️
実際、おめぇに似てねぇわ、超かわいいわ、って思ってましたけど笑
しばらくしても、他の親戚の方からも義父側の血か、義母側の血か、どっち側に似てるかって言われて、なんでそこに私入ってねーのって感じでした笑

deleted user

そうゆうの腹たちますよね。

目をどこかに忘れてきちゃったんじゃないですか!?