

△まる□
うちも言われます(^^;)
旦那さんの家の跡取りなら、やっぱりうちの血!て言いたくなるのではないですか?
気にしない、て難しいですよ。
不快に思うのは当然かと思います^^
義両親いないところで、ここは誰似かな、ここは誰似かな、と夫と話してます(笑)

退会ユーザー
義父さん無神経すぎますね
私ならそんな義父とは距離置きますね(起きたくても置けないかもですが💦)
相手にしないでおきましょう!時間の無駄です(*'ω')

肉食べたい
嬉しいんですね、お義父さん☺️
微笑ましいと思いますよ〜笑
私も娘が生まれた時に義父に、自分に似てる、かわいそう、と言われたことありますよ。そう言いながら、とっても嬉しそうな顔してました☺️
実際、おめぇに似てねぇわ、超かわいいわ、って思ってましたけど笑
しばらくしても、他の親戚の方からも義父側の血か、義母側の血か、どっち側に似てるかって言われて、なんでそこに私入ってねーのって感じでした笑

退会ユーザー
そうゆうの腹たちますよね。
目をどこかに忘れてきちゃったんじゃないですか!?
コメント