※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

義理の姉に内祝いで洗剤の詰め合わせを贈りたいが、育ち盛りの男の子2人いる家庭にふさわしいか相談したいです。

義理の姉に出産の内祝いをしたいのですが、育ち盛りの男の子が2人いるご家庭なので、洗剤の詰め合わせがいいかなあと思ったのですが、どう思いますか?いりませんか😅?

コメント

ミミルス

育ち盛りがいるならお米かお米券とかがいいかもですね。

• tomona

tomona

お米ですか(ºωº)それもいいですね♥参考にします✨✨✨

• 3月10日
  • ミミルス

ミミルス

たぶん良いお米よりいつものお米が買えるお米券の方が嬉しいと思いますよ🤗

• 3月10日

私なら日用品大歓迎です!
それか、ちょっといいお米とか😉
旦那様のお姉さまですか?
それとなく聞けませんかね?

• tomona

tomona

私も洗剤は嬉しいのですが、、見てる内祝いのサイトは、お米だと小分けになったものしかなくてなんか面倒臭いかなあと思ったりして💦夫の姉ですがあまり頻繁に会う人じゃないので聞きにくいです(>_<)

• 3月10日
わん

私も嬉しいですー!
洗剤とか日用品は
助かります(;_;)❤
私もこの前親戚に内祝いで
洗剤送りました(´∇`)!!

• tomona

tomona

そうなんですね(^^)✨洗剤は必ずいるから助かりますよね😊❤ありがとうございます!

• 3月10日