※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

義妹や義姉から子供の写メ動画送って!や、会いたい!などの連絡きますか?…

義妹や義姉から子供の写メ動画送って!や、会いたい!などの連絡きますか?
どのぐらいの頻度で会いますか?

うちは義妹と連絡先交換してないので旦那へ連絡きますが
最近話せるようになった言葉の動画を送って!や、会いたいなどしつこく連絡くるみたいです。。どこの義妹もそんなもんですか?

非常識な義妹なので会うのが本気で嫌です😢

コメント

deleted user

うちの義弟とソックリです!

旦那が仕事で不在のときも
アポなしで来たりします😑😑
しかも夕方の忙しい時間や夜の10時頃や全く時間を考えてません。

旦那と義実家が仲良すぎるのでそうなのかも?😑

  • るっぴ

    るっぴ


    そうゆうの嫌だってこと旦那さんに伝えますか?!
    義弟息子くんにメロメロなかんじですか?

    うちの旦那も義家族と仲良いです(´;ω;`)

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩したときに
    ○○(旦那)はいつも私と息子のことよりも
    弟くんが大切で1番なんだね
    と言いました😌
    はっきりとは言ってないし
    伝わってるかは分かりません😂

    義弟はメロメロなんです😅😅
    仲良いから言いやすいのもあると思いますよ😣

    • 3月10日
  • るっぴ

    るっぴ


    義弟と会う頻度どれぐらいですか?😢てかアポなしでくるとか非常識すぎるしそこは旦那さんからガツンと言って欲しいところですよね💦
    うちの義妹も娘にメロメロで勝手なことまでしてくるのでほんとにうんざりです、、

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいたい週1です🤔
    多いときは2.3回きたりしますが
    さすがに忙しいフリして出ないときもあります😅

    勝手なことしてくるの嫌ですよね!
    子どもいないから扱い方も分かってないし
    義弟の指を息子の口にいれたときは
    え!きたな!って言いました(笑)

    • 3月11日
  • るっぴ

    るっぴ


    多いですね💦
    義実家暮らしの弟さんですか?
    そうそう、こっちの義妹も子供いないんで赤ちゃんのころにレモン舐めさせて反応見てみたい!とかいったり、勝手にインスタに娘の写メあげたり、、自分の子供産んでやってくれって思います...w
    指を口の中に入れるのはありえないです😨なんも言わなかったんですか?💦

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ大学生なんです😅😅

    ほんと自分の子でしてくれですよね😑
    あなたのおもちゃじゃないよって🙌


    指きれいやもーんって笑いながら言ってて
    近くにいた義母も笑ってて
    殺気立ちました😡😡

    • 3月11日
とみー

きます、きますー😕
義妹にも子どもいて、うちより2ヶ月早いんですが…
自分の子と比べたいのかな❓って思う時ありますよ😑

  • るっぴ

    るっぴ


    どのぐらいの頻度で会ってますか?!
    子供比べるとか嫌ですね...
    自分に子供いてもお兄ちゃんの子供には会いたいってなるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 3月10日
3kids♡

私にはあまり直接言ってこないですけど義母が義妹に写メや動画を送ったり見せたりしてます💦
あと義妹が子供に会いたがってるとずっと言ってくるし義妹は家を出てるので帰ってきた時は遊びにこれる?と必ず言ってきます😅

  • るっぴ

    るっぴ


    あー同じ感じです、、
    義妹は実際どのぐらいの頻度で会ってますか?
    義母ならともかく義妹なんて年に数回とかで良くない?とわたしは思ってしまいます、、

    • 3月10日
  • 3kids♡

    3kids♡

    月に1.2回ほどです!
    可愛がってくれるのはありがたいですけどね〜😅
    そんなずっと抱っこしなくてもいいよ!と思うくらい義妹は抱っこしてます😅

    • 3月10日
  • るっぴ

    るっぴ


    やっぱどこの義妹も兄の子供可愛い可愛いなんですね💦
    義妹は勝手なことを今までされてきて可愛がられるのも嫌になってます笑

    • 3月11日
moony mama

我が家と義父母、義妹家族のライングループ作ってあり、時々そこに動画や写真入れてます。

deleted user

私も連絡先交換してない(今後する気もない)ので直接はないですが、旦那には会いたい!や、子供同士遊ばせたい!みたいなこと言ってるらしいです。
旦那に義姉の子供達の写真もよく送ってきてるっぽいので、旦那も写真送ったりしてんだろーなとは思いますが、そこら辺はよくわからず。

向こうは会いたいっていっても、ママ同士が仲良くないと、まぁ、現実的に難しいですよねー。こっちは会いたくないし。苦笑

  • るっぴ

    るっぴ


    実際どのぐらいの頻度で会ってますか?
    義妹はまだ子供いませんが、生まれたら子供同士遊ばせたい!とか言われるのかな...今から考えたら憂鬱です(笑)遊ばせたくないし(笑)
    旦那さんは義姉と仲良くしてくれとか子供同士遊ばせたいとか言ってきます?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年4くらいですかね🤔
    いずれも義両親もいる時で、短時間しか会いませんが。笑
    子供同士が遊びたいって言えば考えますが、親が遊ばせたいって言ってるうちは、、、遊ばせる必要ないですよねー。笑

    旦那は義姉と仲良しなので遊ばせたいと思ってるかもですが、私が義姉の不愉快な言動に多々イラついてるの知ってるので、特に何も言いません。

    あとは、環境にもよるかもですが、うちは私の実家は遠方で年1しか行かないので、旦那が(義親戚に会わせようと)強く言ってこようもんなら義両親に会う頻度を減らすまでなので、何も言えないってのもあります。

    • 3月11日